柱全員と仮面ライダーセイバーはどっちが強い?

柱全員
柱全員

41(22%)
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

139(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柱全員 仮面ライダーセイバ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 10:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/08/09 12:53:22 通報 非表示

普通に考えろ

クロスセイバーには勝てない


7: 7コメさん 2021/08/22 15:44:06 通報 非表示

>>1
ドラゴニックナイトで事足りる


36: 36コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/11/21 09:09:14 通報 非表示

>>7
プリニティブドラゴンでおそらく勝てますね


2: 2コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/08/09 18:39:06 通報 非表示

セイバーのライドウォッチはオーマジオウを倒せる力があるから


3: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/08/09 20:22:09 通報 非表示

>>2
弱体化したオーマジオウを倒したぐらいで何を言ってるんだか


4: 4コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/08/09 23:37:15 通報 非表示

闇黒剣でブラックホール作れたり、世界改変したり。変身前の時点でソロモンの攻撃を弾き飛ばすフィジカルも持つしセイバーが勝つだろうな


5: 5コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/08/13 10:42:01 通報 非表示

スケールが違いすぎる。初期の話の時点で街を消滅させる隕石を破壊したセイバー>建物破壊が限度の鬼滅


8: 8コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/08/24 08:04:05 通報 非表示

初期フォームなら苦戦するかもな

クリムゾンドラゴンで同じくらいか


17: 17コメさん 2021/09/04 10:38:51 通報 非表示

剣術的には柱のが強いな

剣術ねーくせにチート技で仮面セイバーには勝てねーけど、ペンは剣よりも強しだけの主人公より剣術は強い


18: 18コメさん 2021/09/04 11:10:02 通報 非表示

>>17
そうでもないぞ、劇中だと相手の攻撃を受け流す大秦寺さんの剣技を一度見て会得したり、生身で怪人やソロモンと渡り合うと生身でも柱に劣るとは思えないな


22: 17コメさん 2021/09/05 09:28:45 通報 非表示

>>18
鍛えてもいない普通の人間ならありえない事だからな

だいたいがベルトの力だから仮面ライダーはつまらねーんだよな


25: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/09/05 11:01:13 通報 非表示

>>22
おや?仮面ライダーを貶したいだけのksがいますね


28: 18コメさん 2021/09/05 11:53:39 通報 非表示

>>22
いや、だからセイバーはベルト関係無しに生身でも強いぞ


37: 36コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/11/21 09:11:11 通報 非表示

>>22
カブト、ディケイド、王蛇、RX、斬月は生身でも強いけどね


20: 20コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/09/05 05:40:48 通報 非表示

肺攻撃したらいいやん呼吸だもんね


26: 8コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/09/05 11:08:07 通報 非表示

肺攻撃しなくても普通に斬ったら終わりそうだな


34: 34コメさん 2021/09/19 21:46:21 通報 非表示

セイバー出ずとも、生身のマスターロゴスでも勝てそう

マスターロゴス

35: 35コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/09/19 23:02:53 通報 非表示

上で仮面ライダーは生身で戦わないとか、ベルトの力とか言ってる奴居るけど、セイバーは変身しないとベルトというか本の力を引き出せない設定だから生身は本人の自力だぞ

その上で都市破壊レベルのソロモンとかの攻撃を受け止めたりしてんだから生身でも柱と戦えるだろう


38: 38コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/04/01 09:11:34 通報 非表示

クロスセイバーでなくてもドラゴニックナイトかプリミティブドラゴン十分なんならセイバーじゃなくても柱程度なら仮面ライダーカブトでも勝てる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する