仮面ライダーセイバーと鬼滅キャラはどっちが強い?

仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

96(78%)
鬼滅キャラ
鬼滅キャラ

26(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイバ.. 鬼滅キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/26 23:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/12/27 00:17:53 通報 非表示

コメよろ!因みにマスロゴとかの敵もありです。


2: 2コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/27 00:19:42 通報 非表示

流石にセイバーでしょ


3: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/12/27 00:22:26 通報 非表示

>>2
イザクが鬼殺隊に入ったら鬼は死にますか?


4: 2コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/27 00:25:14 通報 非表示

>>3
まぁ死ぬんじゃないっすか?


5: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/12/27 00:27:17 通報 非表示

>>4
いっらしゃい~

シンケンゴールド

6: 6コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/27 01:07:10 通報 非表示

絶対セイバーだね


7: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/31 23:17:35 通報 非表示

鬼滅キャラ、秒殺される気がする

これは最早いじめなのでは?


8: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 18:42:57 通報 非表示

>>7
大丈夫です

マスターロゴス

9: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 20:34:52 通報 非表示

>>8
イザクさんの物語の結末は、私が決めます、、この世界の

ストリウス

10: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 20:48:49 通報 非表示

>>9
鬼如きが勝てますかね?

マスターロゴス 消えて

11: 11コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 21:04:29 通報 非表示

生身の剣士達vs鬼殺隊でも互角だと思う

後、敵有りならファルシオンを倒せないんじゃないか。基本は弱点無しの不死身属性だし


12: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 21:13:07 通報 非表示

>>11
私だけで勝てますわ

仮面ライダーストリウス

13: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 21:24:12 通報 非表示

>>10
勝てないと思う

ソロモン、クロスセイバー出てきて弱いイメージがつきそうになったけど、クロスセイバー出てくる前は強かったんだよなぁ


14: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 21:25:53 通報 非表示

>>13
えんむ最強とかいう輩がいますけど勝てますかね?

マスターロゴス

15: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 21:29:51 通報 非表示

>>13
マスターロゴスがエボルトみたいになめぷせずに世界崩壊させてれば勝てたのにね。


16: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 21:37:39 通報 非表示

>>15
そうすればクロスセイバー生まれませんでしたからね

セイバーの味方陣営が総攻撃してもクロスセイバーなしでは勝てないかもしれない


17: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 21:43:05 通報 非表示

>>16
可能性があるとすれば賢人カリバーが自分諸共闇の世界に封印したあの時がクロスセイバーなしでも勝てたかもしれない。


18: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 21:52:16 通報 非表示

>>14
無理だと思いますよ

一応全知全能の能力を持っているので、眠らせても精神の核を破壊しないといけないのですが、

もしバレたら余裕で夢の中に来たところを圧倒的力でねじ伏せられちゃうと思いますよ

眠らせる前に技名言ってる間に秒殺しそうですけど、

第一最強なら鬼滅最強の緑壱さんも倒せるのですか?ってなりますからね

それだと矛盾が生じます

緑壱さんは上司で格上のラスボスである無惨様を一方的にダメージを受けずにボコりました

勝てるなら無惨様に勝てる計算になるので下弦召集でも従わないし、従っても無惨様を眠らせて精神の核を破壊して終わりです

そんなことが出来たら上下関係成り立たなくなるし最強なら下弦なのはおかしくないですか?ってなります

人間以外には恐らく効かないと思います


19: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 21:54:29 通報 非表示

>>18
カービィ信者「ライドブックは世界観依存だから能力使えない」と言ってきたのですがどう思う?


20: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 21:54:46 通報 非表示

>>17
イザクは小物なのでそれで勝てるかも


21: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 21:57:20 通報 非表示

>>20
全知全能なのに封印できる賢人カリバー強し。


22: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 21:59:06 通報 非表示

>>20
イザクを馬鹿にするなー

マスターロゴス 神

23: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 22:02:01 通報 非表示

>>21
もう賢人ずっとカリバーで戦ってろよってなるな


24: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 22:03:02 通報 非表示

>>22
🙏😅

仮面ライダー 土下座

25: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:03:57 通報 非表示

>>23
これ以上闇堕ちしたらあかんやろ。

賢人 闇堕ち

26: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:06:47 通報 非表示

>>23
どの道イザク封印してストリウス倒しても全知全能の書の結末は変わらずに世界消えてオールマイティも生まれずに完。


27: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:09:16 通報 非表示

>>24
めんどくさい人と会ったときの対処方法

「と言えば満足ですか?」

「どうぞご勝手に」

マスターロゴス まぁ

28: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:11:38 通報 非表示

とりあえず鬼食べる

カリュブディスメギド

29: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:12:55 通報 非表示

>>28
鬼封印した方が早くない?

カリバー 封印

30: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 22:18:36 通報 非表示

>>19
カービィ信者の言ってることは信用しない方がいいですよやつらには日本語通じませんから

事実をウルトラマンや東方などを弱く見せるように拡大解釈して

キングは鎖すらも破れない雑魚と言って、雑魚扱いしたりしています が、あれはマグマ星人のつくった鎖で、地球のものではありません

カービィのオムニバース全知全能は二次創作で、カービィは見たものの能力を使えると言っていますが、それはただのやつらの妄想です

吸い込まなくては使えません

このように嘘をついたり、カービィなどに都合のいいことにいいように拡大解釈します

恐らくそれは嘘でしょう

オールマイティセイバーは間違いなくそのワンダーライドブックの能力を使うことが出来ます

なので彼らの主張は間違っています

カービィ信者はカービィの知識すらもにわかですからね

人間として最悪ですよ


31: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 22:22:42 通報 非表示

>>25
確かに

諸刃の剣だね


32: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 22:23:02 通報 非表示

>>26
バットエンドじゃん、


33: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/04 22:23:32 通報 非表示

>>27
なるほど


34: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:25:57 通報 非表示

>>33
俺がえんむを食いますか?ストリウス様

カリュブディスメギド

35: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:26:18 通報 非表示

>>34
どうぞ!ご勝手に!

ストリウス

36: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:28:09 通報 非表示

>>32
全知全能の書に英雄が死んで世界が終わると記されてたからストリウスが闇堕ちしたんやろな。


37: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/04 22:30:17 通報 非表示

>>30
カービィ、俺と似てるな。

カリュブディスメギド

38: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/05 08:01:51 通報 非表示

>>34
どうぞどうぞ


39: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/05 08:02:18 通報 非表示

>>34
どうぞご勝手に


40: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/05 08:04:01 通報 非表示

>>34
Σ(Д゚;/)/エエエエエエエエエ

えんむ

41: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/05 08:05:37 通報 非表示

>>36
割とイザク以外は何かしらヤベィ過去があって敵になったりしますからね


42: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/01/05 08:06:14 通報 非表示

>>37
なんでも食べるからかな?


43: 43コメさん 2022/01/21 01:46:21 通報 非表示

>>29
いや鬼が生まれない世界を作る

仮面ライダーセイバー ワンダーオールマイティ

44: 43コメさん 「鬼滅キャラ」派 2022/02/10 00:14:45 通報 非表示

鬼は日輪刀で首切らないと死なないから鬼滅


45: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/02/11 09:13:06 通報 非表示

>>44
世界改変で消せばいいしな。


46: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/02/11 09:13:54 通報 非表示

>>44
それかカリバーが闇の世界に追放するか、ブラックホールに封印するか。


47: 47コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/04/21 10:23:56 通報 非表示

仮面ライダーは弱いですよ

えんむで眠らせて完封です


48: 48コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/21 22:29:40 通報 非表示

>>47
スーパーヒーロー戦記やオールマイティには効かないけどねw


49: 47コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/04/22 05:33:19 通報 非表示

>>48
効かないというソースどうぞ?


50: 48コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/22 07:03:38 通報 非表示

>>49
設定上ムテキの力を使える

所詮カビ信は成長しない生物か


51: 47コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/04/22 07:50:56 通報 非表示

>>50
他ライダーの力はオーマジオウでもない限り使えない


52: 48コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/22 07:54:07 通報 非表示

>>51
ハイハイ

スーパーヒーロー戦記フォームの設定を見よう


53: 47コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/04/22 07:59:58 通報 非表示

>>52
どうせ仮面ライダー信者の捏造や誇張


54: 48コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/22 08:03:15 通報 非表示

>>53
主観だな。ソースはあるのか?


55: 47コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/04/22 08:03:38 通報 非表示

>>54
逆にあなたが言ったのですからソースどうぞ?


56: 48コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/22 08:06:43 通報 非表示

57: 57コメさん 2022/05/02 02:58:31 通報 非表示

>>56
だ し たww


58: 11コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/05/02 05:48:36 通報 非表示

最悪催眠にかかってもプリミティブドラゴンならブックの意思で戦える暴走形態だから本人が寝ながら戦える。変身もブック側から強制する事も出来るし


59: 59コメさん 2022/06/21 20:37:06 通報 非表示

にwげwたw


60: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/07/01 13:01:18 通報 非表示

仮面ライダーセイバーは全創作物どころか全仮面ライダー作品の中でも最弱候補

他の最弱候補はドライブとリバイスか


61: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/07/01 13:01:31 通報 非表示

>>59
逃げてない


62: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/07/01 13:02:03 通報 非表示

逆に仮面ライダー作品の中で最強候補はエグゼイドとジオウと鎧武、ここら辺


63: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/07/01 13:03:04 通報 非表示

一般人すら一撃で倒せない火力の仮面ライダーが無惨に勝てるとは思えん


64: 64コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/07/01 13:10:43 通報 非表示

無惨にもチート弟都市破壊レベルの隕石を破壊するなんて出来ないだろうしセイバーの勝ちだな


65: 65コメさん 「鬼滅キャラ」派 2022/07/13 21:30:46 通報 非表示

まあ仮面ライダーは変身してて鬼殺隊は生身だからなぁ。でもたとえ仮面ライダーだろうと鬼を倒すことはできないだろうけどね。


66: 66コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/07/25 17:56:59 通報 非表示

>>65
言っとくがセイバーの剣士たちは聖剣さえあれば普通に怪人と生身でやりあえるからな?ファルシオンに関しては不滅性があるし


67: 66コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/07/25 17:58:15 通報 非表示

>>65
スーパーヒーロー戦記 オールマイティセイバー ソロモン クロスセイバー ストリウスでいけるけどね


70: 64コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/11 16:25:21 通報 非表示

クロスセイバーなら現実改変で鬼を倒せるというか普通の人間に戻す事やブラックホールに放り込んで無力化する事も出来る


71: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 15:18:39 通報 非表示

>>63
あのな、一応設定上はセイバーはRXの力が使えるんですよ、48コメさんがリンク出してると思いますけど

RXは実質鬼の天敵ともいえる能力持ってるから仮に一般人一撃で倒せなくても勝てないと思う


72: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 15:19:45 通報 非表示

>>71
使えません。


73: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 15:20:21 通報 非表示

>>70
ブラックホールに放り込んでも死なないから無意味、そして駄作セイバーが良作鬼滅に負ける訳が無い


74: 64コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 15:37:06 通報 非表示

>>73
無力化は出来る。竃門兄妹がブラックホールから抜け出す能力が無い限りはどうしようもないよ

不死=無敵では無いからな


75: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 15:54:36 通報 非表示

>>74
ならその点についてはとりあえず引き分け。てか、そもそもえんむでセイバーを眠らせれば良いし。


76: 64コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 16:04:42 通報 非表示

>>75
引き分けではなく明確に竃門兄妹の負け。ブラックホールに吸収されれば原子レベルに分解されるので不死でも身動きも取れず永遠にそのままなので実質的には死と何も変わらない

セイバーは光速戦闘可能なので眠らされる前に現実改変で消すことも出来るし。スーパーヒーロー戦記やオールマイティセイバーならムテキで防げる


77: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 16:09:56 通報 非表示

>>76
まあ、これは鬼滅の完全敗北だな。

とりあえずこの話は終わりにします

じゃあ、この組み合わせについてどっちが勝つと思いますか?

1東方全員vsセイバー

2ドラえもんvsセイバー

3scp3812vsセイバー

4TOAAvsセイバー

5第六天波旬vsセイバー

6タカラトミーキャラ全員vsセイバー

7任天堂・スマブラキャラ全員vsセイバー

8ドラゴンボール全キャラvsセイバー

9エグゼイドvsセイバー

10リバイスvsセイバー


78: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 20:43:32 通報 非表示

>>72
スーパーヒーロー戦記という形態があってだな、

能力は仮面ライダーとスーパー戦隊の能力全て使えるのよ、だから理論上はRXの力も使えるわけ


79: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 20:48:28 通報 非表示

>>78
スーパーヒーロー戦記ってコラボ作品だろ?。


80: 7コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 21:06:06 通報 非表示

>>79
そうだけど。そういう能力あるから無理じゃね?という話


81: 64コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 21:08:39 通報 非表示

>>77
1.セイバー
オールマイティセイバーやスーパーヒーロー戦記なら全知全能であり、全ての仮面ライダーやスーパー戦隊の能力を使えるので能力無効で東方側の能力は防ぐ事が出来て、セイヴァーの能力で数の差も覆せるので有利

2.セイバー
ドラえもんの道具も能力無効で防げるのと。全知全能の能力でドラえもんに出来る事はセイバーも全て可能。生身でも飛羽真の反応速度が無限速レベルなのでセイバー有利

3.互角
メタ設定で人間の想いから無限の可能性を持つセイバーとメタ的に物語構造の上を行く3812は優劣付けるのは厳しい。どちらの設定を優先するかの話になるかな

4.互角
セイバーとTOAAはどちらも現実世界の創作物内包の設定はあるので似ている。これは互角か

5.セイバー
石ノ森先生の作品を内包する設定として無限の多元宇宙と更に高次の多元宇宙が無限に重なる無限の多重宇宙と多重宇宙を内包する高次元宇宙が存在し、高次元宇宙も多元宇宙で多重宇宙構造になり、それらすら自身の極1部でしかない全能の大宇宙意識体を有する幻魔大戦世界を内包する無限超えの空間を作り、その世界全てを支えて空間全体にも力で満たす程の力量を持つのがセイバーなので。多重宇宙の時点で覇道神並だし。力が無限の超えなので無限に強くなる波旬と比較しても問題無いどころか勝てるレベルはあると思われ

6.セイバー
トランスフォーマーを入れたとしてもマルチバースとその上の高次元程度でセイバーの世界観に勝るとは言えない。セイバーは不滅でもあるので基本倒せず。セイヴァーの能力で数の差は覆せるし、特定のキャラクターでしか倒せないというのも覆せるのでセイバー有利

7.セイバー
知ってる限り任天堂、スマブラキャラにも上記のセイバーの能力を上回るキャラが居るというのは聞いた事は無いので

8.セイバー
破壊できる規模は無限の多元宇宙以上で火力もパワーも無限なのでドラゴンボールキャラで勝てるとは思えない

9.セイバー
ムテキゲーマーはゲムデウスムテキの力で倒せるし、ノベルはムテキで防ぐか先に現実改変などして倒せば良い

10.セイバー
全知全能の力を持つセイバーにスペックで判断するのは難しい。歴代の力を使えるので能力差が激しくリバイスが勝てるとは思えない


82: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 21:14:11 通報 非表示

>>81
セイバー強くね?子供向けの人気作品でここまで行けるの凄いな


83: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 21:19:59 通報 非表示

>>81
後、これらもお願いします。

11セイバーvs捏造カービィ(オムニバース全知全能理滅剣優先条件0秒行動)

12セイバーvsボケてののばまん

13セイバーvsボケてのあずきバー

14セイバーvsボケての吉田沙保里

15セイバーvs最強妄想キャラクター議論スレの最上位全キャラ

16セイバーvsクトゥルフ神話全キャラ

17セイバーvs範馬勇次郎(信者の捏造あり)

18セイバーvsアノス

19セイバーvsオーマジオウ&オーマフォーム&アナザーオーマジオウ&ゴライダー&ディケイド

20セイバーvsセイバーを除く全ての創作物キャラ


84: 64コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 21:23:08 通報 非表示

>>82
滅茶苦茶強いよ。メタ無しでも設定見れば日本創作でも上位に食い込む程だね


85: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 21:26:48 通報 非表示

>>84
えー


86: 64コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 21:44:18 通報 非表示

>>83
1.セイバー
オムニバース=全創作物でなく単にオムニバースと言うと多元宇宙の無限集合となるので規模ではセイバーに劣る。理滅剣はカービィには使えないので規模や能力的にメタを含むセイバーの勝ちかな

2.ポケては

3.よく

4.知らない

15.セイバー
妄想最強議論上位キャラは妄想議論のテンプレに対するメタになっているけど。何よりも先にあるとかかなりヤベーのもある。ただセイバーのメタ含みの人々の想いから無限の可能性を発揮する設定で二次キャラの如く後付け容易なのでセイバーが有利かな

16.互角
アザトースが世界を作ったのか、全知全能の書が作ったのかって話になるかな

17.互角
捏造有りなら互いに後付けするだけでは

18.互角
上記の無限の可能性設定からなら何でも出来るけど、アノスも滅茶苦茶強い。人によるかな

19.互角
ゴライダーが全ての仮面ライダーの力を持つから互角にしかならない

20.互角
全創造物の力を持つ設定もあるので互角。似たような設定あると互角以上にはならないと思われ


87: 64コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/08/22 21:46:39 通報 非表示

>>85
えーと言われてもなあ


88: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 21:51:41 通報 非表示

>>86
ありがとうございます。


89: 60コメさん 「鬼滅キャラ」派2022/08/22 21:51:54 通報 非表示

>>87
へー(


90: 90コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/06/22 08:45:43 通報 非表示

まぁ能力の規模がWODのessential devinityやscpのsupreme authorと互角のライダーだからな鬼滅じゃ無理だろうな。


91: 91コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/02/07 12:19:45 通報 非表示

交わる十本の剣

覇王剣十星刃

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する