もう死にたい

15 2021/07/14 03:07

私は生まれつき目が見えません。だから皆に差別されたりしてる。親も私のことはどうでもいいと思ってる。でもお兄ちゃんは違う私を気にかけてくれるそれが嬉しかった。

でもお兄ちゃんはもういない。なぜならば、自殺したからだ。親は、私のせいにしてる。私がいなければお兄ちゃんはいたかもしれない。後で後悔した。私が早く死んでたらっと思う時がある。だから、死ぬ。私が死んでも誰も悲しまないし、お兄ちゃんに会えるかもしれない。お兄ちゃんにもう一回会いたいよ。そして、ちゃんと話したいなぜ私に優しかったとか、色々話したい。だからもう私は死ぬ。

皆 さよなら

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 03:07:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 彩花__ @Ayaka37 2021/07/14 06:21:02 通報 非表示

だいーじょうーぶーかなー


3: 蘭愛 @ARMY 2021/07/14 06:42:43 通報 非表示

目が見えないのにどうやってこの文うったん?


4: 澪_ @aburidayo 2021/07/14 08:00:56 通報 非表示

>>3
確かに笑


5: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/14 09:41:29 通報 非表示

>>3
それな


6: 6コメさん 2021/07/22 14:13:04 通報 非表示

>>3
本当に苦しんでいるんじゃないんですか?

そんないい方はやめたほうがいいかと………


7: 蘭愛 @ARMY 2021/07/23 13:07:43 通報 非表示

>>6
垢だしてから言ってください


11: 11コメさん 2021/11/17 23:00:57 通報 非表示

>>7
垢出していないから言っちゃいけない権利はありません


8: 8コメさん 2021/08/03 01:50:38 通報 非表示

死なないで‼️あなたは、悪いことなんかしてないよ‼️


9: 8コメさん 2021/08/03 01:53:54 通報 非表示

>>8
生まれつき目が見えないのは、しょうがないよ‼️でも、目のことであなたの親がそんな事するのは、おかしいね。私も思うよ‼️だから大丈夫👌死なないで‼️あなたが死ぬ権利なんてない‼️お兄ちゃんが死んじゃったのは、気にしないでください‼️お兄ちゃんもきっとそう思ってますよ‼️だから、死なないで‼️


10: 浩枝 @TREUI2021/10/14 19:14:46 通報 非表示

死なないで!


あの、目が見えないのはあなたのせいじゃないよ?
全部神様があなたに試練を渡したんだよ!
大丈夫!
お兄ちゃんが自○したのかなしかったよね.
気持ちわかるよ!

で、どうやって打った?
ごめんなさい


13: 13コメさん 2022/01/27 18:49:19 通報 非表示

自分も右目が見えないの。だけど、死にたいと思った事はないよ。悲しかった、虚しかった、苦しかった、寂しかったね。でもその痛みを耐え抜いた貴方は本当に凄いと思う。頑張ったね。貴方のお兄さんがどんな訳があって自○したのかは分からない。でも、お兄さんが自○したのは、貴方の為だめだよ。『差別されていた貴方に、僕がいなくても一人で生きててほしい』と言うメッセージだったと思う。どうして貴方に優しくしてくれたのか、それは簡単だよ。貴方の事が大好きだったから。 私は貴方が亡くなっても別に何も思わないよ。それが貴方の望んだ道なんでしょ。だったら良いんじゃない。でもそれでもっと後悔する事になっても、自分の責任だよ。私何かに比べたら、貴方の方がずっとましだよ。さっさと消え失せろって言われるのが毎日。ナイフで刺された事もある。それでも貴方は本当に心から死にたいって思っているんでしょ。お兄さんの分も生きないの。どっちも可哀想。


14: 14コメさん 2022/05/30 00:20:39 通報 非表示

何で目見えないのに打てるのですか?


15: 14コメさん 2022/05/30 00:21:16 通報 非表示

死んだら家族友人いろいろな人が悲しみますよ


16: 16コメさん 2022/05/30 00:39:46 通報 非表示

負けないで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する