wwしんどw

11 2021/07/14 20:19

今日正論と遊びに行きました

最初はお菓子とか一緒に食べてたら

うちがターザンロープやろって言い出したんよw

それで最初の3回くらいまでは普通にやってたんだが飽き始めてふたつのロープを結んでブランコにしたんよwで めっちゃ狭いのwほんとに足1本入るくらいでうちと正論めっちゃ頑張って何とか乗ってくそ笑ったwしかも最初のほうとか足つる所だった。でなんかそうなると自然に笑っちゃうんだよ。で大爆笑してたw

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/14 20:19:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
enjoyしたいよぉー!


>>5
(訳)((一緒に遊びたい


2: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/14 20:25:25 通報 非表示

仲いいんだね〜


>>2
めっちゃ仲良い(笑)

会話のテンポもくそ早いからw


画像・吹き出し
タグ: ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する