「工事」じゃなくて「えじ」に見えたww(くだらな)
2023/05/31 11:14
くだらないことですが。。漢字ドリルに書いてあって、つい笑ってしまったwww((´∀`*))ヶラヶラ「工じ」が、「工事」ではなく「えじ」に見えたということだけですwwww
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
