TWICEについて話そう!9人まで!
コメントしよう!
>>343
私はもういない方がいいよね…
2人には信じて欲しかった…でもダメだった…
だから私出て行くね…今まで話せて良かった…
あれかな、まさかだけど、ワンスさんが打ってるんじゃない?1コメで
そしたらさ、ワンスさんはうちらにバレないじゃん?
うん!そうだと思った!今までの会話でリヒそんな裏切る人じゃないのわかってたからさ
信じて ここは中2として言わせてもらう
アカウント教えたの?
え、まって、てことはさ、ワンスにここのトピバレてるってことじゃん
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

