この絵について、(質問?

9 2021/07/15 17:23

この絵って何歳が描いたみたいに見えますか?

お世辞は辞めてください(

ちなみにこの絵はトレスとかじゃありません笑

オリキャラちゃんでっす!(

追加。 下手か上手いかも教えてくれると嬉しかったりします((

後コメント少ないと泣きます((😢

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 17:23:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小学生にも見えるし、中学生にも見える


2: 2コメさん 2021/07/15 18:23:40 通報 非表示

投票民が急に失礼します。

小5、小6ぐらいですかね


3: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/15 18:34:18 通報 非表示

え、上手すぎる。絵柄がめっちゃ好み高校生とか大学生とかですかね?


中学生ぐらいに見えるっていうのと絵柄すこ((


5: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/27 21:03:05 通報 非表示

小五・小六・中一

多分これのどれか


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する