陽キャ+、無キャ0、陰キャ➖、だろ。
俺はめっちゃ無キャと診断受けたけど俺は陰キャより上
>>1知ってるか? 0には何をかけてもゼロ 何も生まれないんだよ かけて変われるインキャやヨウキャとは違いお前は何にもない人間 しかもインキャと言ってーでもない ヨウキャが+でもない だがむきゃ0は正しい 個性のないやつはいないから
上とかある?
俺らが最強
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。