メジロマックイーン×ブラック・ジャック

8 2021/07/15 21:05

メジロ「わたくしの足を・・・治せますの?」

ブラック・ジャック「球節と種子骨の間にある炎症を起こした靭帯を手術すれば治せるかもしれんな。ただし手術代として五百万円をいただこう。おまえさん、それでも受けてみるかい?」

メジロ「・・・受けます! そしていつか復帰したら自分のお金で手術代を払います!」

ブラック・ジャック「その言葉を聞きたかった。それじゃあおまえさんの足を治してやるとするか。ピノコ! 手術 (オペ) の準備だ。」

ピノコ「はぁーい!ちぇんちぇー!」

ブラック・ジャック先生ならウマ娘でも治せそうな気がするんだよなぁ

つーか自分で打ってなんだが俺あんまSSの才能ないかもなw (どうでもいい)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 ブラック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/15 21:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなwメジロ家の医者は、、どこへ、、w


>>1
腕は良いがその分手術代が数千万か数百万はかかるぞw

でも話によっては無償でやったり相手が子供なら「大人になって払う」契約を建てて手術してるしね

ブラック・ジャック

>>2
後無免許医師だしなw (訳あって無免許)


>>2
えっっなんそれw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する