ストライクウィッチーズのスパロボ参戦はして欲しい?して欲しくない?

ストライクウィッチーズのスパロボ参戦 して欲しい
して欲しい

14(41%)
ストライクウィッチーズのスパロボ参戦 して欲しくない
して欲しくない

20(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: して欲しい して欲しくない ストライクウィッチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/16 00:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/16 00:34:14 通報 非表示

航空機モチーフ繋がりでマクロスシリーズ、異形の生物と戦う繋がりでクロスアンジュやインフィニット・ストラトスアーキタイプ・ブレイカーと共演してほしい


2: 1コメさん 「して欲しい」派 2021/07/16 00:35:25 通報 非表示

外伝作品のことも拾われそう


3: 3コメさん 「して欲しくない」派2021/08/31 01:12:32 通報 非表示

選択の幅が狭いとはいえ、「して欲しくない」にスパロボ風のコラ画像を選んでいるあたり

いかにトピックの投稿者が不真面目なのかがよく分かる

エイラのムリダナ(・×・)は無かったのか?


4: 3コメさん 「して欲しくない」派2021/08/31 01:14:09 通報 非表示

散々言われていることだが、なんで超ヒロイン戦記の続編希望!ストパンの参戦も同時にお願いします!でいいでしょ


5: 5コメさん 「して欲しくない」派2022/01/22 09:58:54 通報 非表示

悪いことは言わん、せめて超ヒロイン戦記じゃなくてスパロボを選ぶ理由を書いてくれ、その理由に納得できたらこのトピックみたいな意見も認める


6: 6コメさん 「して欲しくない」派2022/03/21 15:50:18 通報 非表示

「して欲しい」派さーんおーい

なにか言うことないんですかー?


7: 1コメさん 「して欲しい」派 2022/04/10 00:08:26 通報 非表示

>>6
マクロスシリーズと相性がよさそう

クロッシングパイロット的な意味で


8: 8コメさん 「して欲しくない」派2022/04/13 14:09:34 通報 非表示

>>7
そういうことじゃねえよww
ここまでのコメントの流れで超ヒロイン戦記を無視するとかどんだけwww

一つ予言するわ
して欲しい派はこれ以降も超ヒロイン戦記のみならず
↓から目を逸らし続けるhttps://tohyotalk.com/question/33119
https://tohyotalk.com/question/37825


9: 1コメさん 「して欲しい」派 2022/07/19 19:33:23 通報 非表示

ウィッチと非ウィッチの間で『コーディネイター(ザラ派)とナチュラ

ル(ブルーコスモス)』みたいな対立関係になりかねないと危惧するコズミックイラ勢とか見れそう


10: 10コメさん 2022/10/07 15:09:39 通報 非表示

スパロボシリーズじゃなくて、艦これみたいな兵器の美少女化モノの作品を集めてコラボすればいい。


11: 11コメさん 「して欲しくない」派2022/10/14 23:10:58 通報 非表示

>>10
どうして擬人化に限定する必要があるんですか?


画像・吹き出し