有名人が「ネタにしてまとめるのやめてもらっていいですか」と言うのはあり?なし?

有名人が「ネタにしてまとめるのやめてもらっていいですか」と言うの あり
あり

12(54%)
有名人が「ネタにしてまとめるのやめてもらっていいですか」と言うの なし
なし

10(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 有名人が「ネタにし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/16 23:03:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/16 23:03:54 通報 非表示

某YouTuberがまとめサイトにまとめられたことに対して不快感を感じてツイートしたらしいです。(現在は削除済み)


2: 1コメさん 2021/07/16 23:04:46 通報 非表示

>>1
ちなみに上の画像はトピックと一切関係ありません(投票トークの仕様上こうなっています)


3: 3コメさん 2021/07/16 23:15:24 通報 非表示

なんだろう、ひろゆきだして笑かすのやめてもらっていいですか?


4: 4コメさん 2021/07/16 23:25:05 通報 非表示

>>3
それってあなたの感想ですよね?


5: 3コメさん 2021/07/16 23:28:13 通報 非表示

>>4
それも、あなたの感想ですよね?()


6: 4コメさん 2021/07/16 23:28:49 通報 非表示

>>5
そうですよ?((((((終わり


7: 7コメさん 「あり」派 2021/08/09 16:34:33 通報 非表示

>>6
終わるんかーい(((


8: 4コメさん 2021/08/09 21:17:50 通報 非表示

>>7
www


9: 7コメさん 「あり」派 2021/08/10 13:47:57 通報 非表示

>>8
www

www

10: 4コメさん 2021/08/10 18:59:23 通報 非表示

>>9
一瞬牙に見えた


11: 11コメさん 「なし」派 2021/08/10 19:15:35 通報 非表示

俺たちに任せろ

ひろゆき ゆとリーマン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する