仮面ライダーキバとバットマンはどっちが強い?
>>1
キバの勝ち = ディケイドで登場した際には変身者の紅渡が時間停止や世界の崩壊を食い止めるなど中々強いからキバかも知れない、地球に近付いていた月をジャイアントムーンブレイクで元に戻してるし、ファイナルザンバット斬は設定的にはキバの最強技なのでデカブツ相手を一刀で斬り伏せた時以上の威力で飛来、更に渡は時空を操り時間停止を見せていたので流石にエンペラーフォームの方が強いんじゃ無いかな
>>3
キバの勝ち = ディケイドで登場した際には変身者の紅渡が時間停止や世界の崩壊を食い止めるなど中々強いからキバかも知れない、地球に近付いていた月をジャイアントムーンブレイクで元に戻してるし、ファイナルザンバット斬は設定的にはキバの最強技なのでデカブツ相手を一刀で斬り伏せた時以上の威力で飛来、更に渡は時空を操り時間停止を見せていたので流石にエンペラーフォームの方が強いんじゃ無いかな
>>2
キバの勝ち = ディケイドで登場した際には変身者の紅渡が時間停止や世界の崩壊を食い止めるなど中々強いからキバかも知れない、地球に近付いていた月をジャイアントムーンブレイクで元に戻してるし、ファイナルザンバット斬は設定的にはキバの最強技なのでデカブツ相手を一刀で斬り伏せた時以上の威力で飛来、更に渡は時空を操り時間停止を見せていたので流石にエンペラーフォームの方が強いんじゃ無いかな
>>4
キバの勝ち = ディケイドで登場した際には変身者の紅渡が時間停止や世界の崩壊を食い止めるなど中々強いからキバかも知れない、地球に近付いていた月をジャイアントムーンブレイクで元に戻してるし、ファイナルザンバット斬は設定的にはキバの最強技なのでデカブツ相手を一刀で斬り伏せた時以上の威力で飛来、更に渡は時空を操り時間停止を見せていたので流石にエンペラーフォームの方が強いんじゃ無いかな

