..自己紹介..

4 2021/07/17 19:19

はじめましての方が多いと思います!蘭奈です👍

私のことをみなさんに知ってもらいたいので自己紹介をします〜

名前/ 馳 蘭奈

学年/中学2年生

身長/155

体重/37kg

推し/

TWICE→ジヒョちゃん

SixTONES→きょも♡

すとぷり→さとみくん(さとみくんに関してはゆる〜く推させてもらってます)

注意/

ティアラの方(キンプリ)は出来るだけ話しかけてこないでください

人によって態度変える方、アンチはNG

自分が関わりたい人とだけ関わります

結構自慢話とかもします〜

あと、推しの悪口言ったら許しません!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 19:19:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして&よろしくね~(*´∀`)


2: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/17 19:22:00 通報 非表示

>>1
よろしくお願いします〜!!(*´ω`*)


>>2
体重軽いね!

羨ましすぎる…(ーωー)


4: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/17 19:23:34 通報 非表示

>>3
でもそのせいで結構不健康に見えたり見えなかったり💦

もう少し太ってた方が健康にはいいみたいなんだよね(*´-`)


>>4
そうなんだ…

私は背が高いせいで、小学生って信じてもらえないことがあったよ(-""-;)(今は中1)


10: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/17 19:36:38 通報 非表示

>>8
でも、背が高いっていいよね〜!

スタイル良くてかっこいいし!


>>3
ホントそれ...私体重同じくらいだけど身長10くらい低い(泣)


やば((え

よろすぃく


6: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/17 19:27:45 通報 非表示

>>5
え?笑

よろしくです〜!


11: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/17 19:36:45 通報 非表示

>>9
はーいよろしくー


12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/17 19:47:17 通報 非表示

よろしくー


14: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/25 13:40:50 通報 非表示

>>12
よろしく〜


キンプリ嫌いなの?


15: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/25 13:40:55 通報 非表示

>>13
うん


>>15
そかそか

それは残念やな


17: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/25 14:04:35 通報 非表示

>>16
キンプリが嫌いってよりはティアラの集団に嫌がらせ受けてたから、

それで、ティアラが怖くなった


>>17
あーねオタクはまじで怖い


19: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/25 14:15:26 通報 非表示

>>18
それからキンプリみたら思い出しちゃって笑

みんながみんな悪い人じゃないってわかってるんだけどね


>>19
怖いね

私はジャニーズ全般好きだしオタクじゃない(それどころかにわかな気しかしないw)はず!!!だ!


21: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/25 14:20:04 通報 非表示

>>20
怖い笑

にわかの子って一部のガチ勢に比べて100000000倍優しい←偏見


>>21
笑笑確かにw逆にねw

私は他のジャニーズブスとか言わんからw

キンプリ一番とか思ってないしw


23: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/25 14:23:13 通報 非表示

>>22
そうそう逆に笑

にわかって嫌がられるけどいいところもあると思うよね笑

そういうゆるさが私からしたらすごい助かる笑


>>23
ね〜にわかはめっちゃdisられるw

確かに〜w私はただ◯◯が好きですっていうだけw


25: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/25 14:29:18 通報 非表示

>>24
意味わかんな〜い笑

それだけなのに責められる笑


>>25
いやそれな?意味わからんよね

◯◯もいいよね〜!とか言えばいいだけの話なのに


27: 蘭奈 @RanaONCE 2021/07/25 14:33:45 通報 非表示

>>26
聞かれたから答えただけなのに怒られたり笑笑

それができないんだよあの人たちは←


>>27
あーねw

他人と分かち合おう(は


ハナクソワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎よろピクミン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する