全東方キャラと全ポケモンはどっちが強い?
アルセウスとかウルトラネクロズマとか出さなくてもイベルタルとカイオーガだけで勝てる
ヘカーティアが唯一の脅威だけどイベルタルが石化させればそれまで
>>1
伝説厨あるある
イベルタルとカイオーガ大好き
それはさておき、流石に全ポケモンには勝てなさそう
東方信者怖いので先に言っておきますが、別に東方を貶してる訳ではないです
>>3
自分で言うのもあれですが僕は伝説厨ではないですよ。ただ、東方キャラに対抗するのに一般ポケモンでは戦力不足と思っただけです。
嫦娥の夫が何とかするに賭ける
あと東方1000人くらいキャラいるから何とかなる説
まぼろし島
>>138
簡単に言うとこの世界を作り出した全てを超越する全知全能のポケモン(ピクシブや公式が明言していることなので捏造とか言わないでください)
>>138
強さ比べに関してはどっちの情報も大事なのに
片方のことしか知らないとちゃんと比べることができないよ。
>>324
かたやぶりというのは、特性を無視して攻撃できる特性です分かりますか?相手の特性をけすわけではないのですよ?そもそも無視できるのは[特性]であって能力を無視することは出来ないのでは?
>>7
ポケモンは没ポケモン、タチサレも含むんですよねぇ?それなら2000くらいはいけるし、リージョンフォーとかは番号には含まれてないですがいるっちゃあいるのでどうなるか、、、?
もちろん2000匹いて東方は終わるのです。
サトシも不死身ですわよ?
まずアルセウスはこころの感情を操る程度の能力で戦意を無くす
あとは幽々子の即死でオケ
>>67
殺せないよ?てかまずもう死んでるし
無敵なんだよなぁ〜
倒すには霊界に行って西行妖を満開にしなければならないもんね
霊界に行く前に幽々子にピチューンされるね
>>68
オタクいてワロタ
メガジガルデで破滅の願い
からのージラーチ目覚めて全員復活。

