全東方キャラとサノス軍はどっちが強い?

全東方キャラ
全東方キャラ

117(63%)
サノス軍
サノス軍

67(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全東方キャラ サノス軍 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/11 16:02:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/11 16:05:23 通報 非表示

もしサノス軍が幻想郷に攻めてきたらどうなるか気になりました

捕捉 サノスはMCUのサノスでお願いします。原作サノスはあまりにもオーバー過ぎるので……(捕捉が遅れてすみません)


2: 2コメさん 「サノス軍」派 2021/07/11 16:07:21 通報 非表示

ストーンが揃ってるなら余裕でサノス軍


19: 19コメさん 2021/08/26 21:03:15 通報 非表示

>>2
それな


3: 3コメさん 2021/07/11 16:18:43 通報 非表示

よくわからん

東方は1000人だから数できるけど

分からんサノス軍が分からん


4: 4コメさん 「サノス軍」派 2021/07/12 15:14:43 通報 非表示

サノスはヤバいと聞いたんで


5: 2コメさん 「サノス軍」派 2021/07/14 15:35:47 通報 非表示

>>4
ストーンが揃ってる状態のサノスが指鳴らすと全銀河の生命体の半分が消滅します


13: 13コメさん 「サノス軍」派2021/07/14 18:24:01 通報 非表示

サノスは原作だと何も装備しない素の状態でも銀河を破壊する神々と戦い、超光速で動くランナーの攻撃を見切る、種族的に不老で死を司る女神から不死の体を与えられている、精神攻撃に高い耐性を持ち宇宙を司る神々の精神攻撃も撥ね除けるなどかなり強いし

インフィニティジェムを装備した時は多元宇宙で最強の存在とされ、多元宇宙の時空そのものが擬人化したエターニティという全能的な存在を瞬殺するとかやってる

更にHOTUやコズミックレギュレータなどジェムより遥かに強力なアイテムを手に入れた事もあるな

MCU版だと流石にそこまで強くはないし。ストーンも1つの宇宙を左右する程度の力しか無いようだけど


15: 15コメさん 「サノス軍」派 2021/07/14 21:40:53 通報 非表示

実写版のサノスでも幻想郷は勝てないんじゃないかな


16: 16コメさん 「全東方キャラ」派 2021/07/14 21:45:28 通報 非表示

東方の強いとこ

•時間止められる人がいる

•空間を操れる人がいる

•重力に縛られないor奇跡を起こせる巫女がいる

•何度でも蘇る人が2人いる

•人なら狂気に落とせる兎がいる

•味方を幸運にするうさぎがいる

•死を司る幽霊がいる


17: 15コメさん 「サノス軍」派 2021/07/14 21:49:25 通報 非表示

>>16
奇跡って言っても手品レベル

幽々子は死を司るんじゃなくて操るんだよ

司ると操るじゃ意味が違う


22: 22コメさん 「全東方キャラ」派2021/09/23 16:48:48 通報 非表示

>>16
それと鬼人正邪でサノスの強さを逆転させればワンチャンあるかな


23: 23コメさん 2021/09/23 17:35:32 通報 非表示

>>22
それができたら簡単に下剋上しているでしょ


24: 24コメさん 「サノス軍」派2021/10/06 08:19:20 通報 非表示

>>22
そもそも伊吹某が山を壊せる主張しとったのにその後登場した月人が森消せるで幻想郷の大賢者が土下座ですからね。伊吹某の主張が完全に嘘くさくなったし、その月人の森消せるすら誇張の可能性すらありますからね。そもそも山レベルでは他の作品の強キャラから見れば本当にたいしたことないし

(他の作品のキャラとか実際に惑星やら宇宙やら酷い例では多元宇宙破壊する奴すらいるし、そんな連中に東方レベルの能力は適用できんですよ)


25: 20コメさん 2021/10/07 15:19:47 通報 非表示

>>24
コピペドラ太郎は帰れ


26: 23コメさん 「サノス軍」派 2021/10/07 16:55:21 通報 非表示

>>25
反論できなくて罵倒に走るの滑稽で草生える


27: 20コメさん 2021/10/08 16:17:22 通報 非表示

>>26
いや、サノスが勝つ事は知ってるゾ、俺が許せないのは、正常ファンを馬鹿にするから、やめろと言っただけだ


28: 23コメさん 「サノス軍」派 2021/10/08 16:19:14 通報 非表示

>>27
事実を教えたほうが正常ファンにとってありがたいでしょ


29: 20コメさん 2021/10/08 16:21:35 通報 非表示

>>28
東方キャラは最強ではなく強いだが、俺が許せないのは、ドラ太郎自体な


31: 23コメさん 「サノス軍」派 2021/10/08 16:29:42 通報 非表示

>>29
ドラ太郎って何?


32: 20コメさん 2021/10/08 16:47:46 通報 非表示

>>31
ドラ太郎は、よくわからんが、ドラ太郎は東方アンチ、東方ファンを全体的に馬鹿にする奴


33: 20コメさん 2021/10/08 16:49:35 通報 非表示

>>32
まぁ東方アンチ、東方キャラvs鬼滅では、信仰問題や、東方キャラの攻撃は鬼滅キャラに効かないなどを言い無理矢理、 東方を否定して、馬鹿にしてる


34: 20コメさん 2021/10/08 16:49:59 通報 非表示

>>33
まぁ、神座信者みたいな?


35: 20コメさん 2021/10/08 16:53:09 通報 非表示

>>33
ドラ太郎の特徴1.敬語2.地味に馬鹿にしてる、3.東方の話になると、信者が悪いのに、キャラ自体を馬鹿にする。こんな感じ、では、ドラ太郎へ、君が東方アンチをしているのは、信者になんか言われたからだろう?君も、東方信者と同じだからね、君がやってる事、だから、やめた方がいいよ、君が馬鹿に出来る立場では、ない


42: 39コメさん 「全東方キャラ」派2021/10/18 21:55:40 通報 非表示

>>35
東方キャラは悪人揃いとかOOや△△など雑魚など言う輩

主に

ジョジョの奇妙な冒険

undertale

東方

星のカービィ

鬼滅

に食いつく


36: 23コメさん 「サノス軍」派 2021/10/08 16:58:03 通報 非表示

>>33
よくよく上がってる信仰問題を生み出したのはドラ太郎だったのか


37: 23コメさん 「サノス軍」派 2021/10/08 16:58:26 通報 非表示

>>32
ドラ太郎という名前はどこから?


38: 20コメさん 2021/10/08 17:11:02 通報 非表示

>>37
なんか、誰かが言ってた


41: 39コメさん 「全東方キャラ」派2021/10/18 21:52:55 通報 非表示

>>31
白バイ新幹線(ドラざえもん)だよ


40: 39コメさん 「全東方キャラ」派2021/10/18 21:52:24 通報 非表示

>>24
またきたぁ?

白バイ新幹線

39: 39コメさん 「全東方キャラ」派2021/10/18 21:52:02 通報 非表示

>>22
違う!サグメだぞ

逆のことを「言う」が正邪やった.....はず


53: 52コメさん 「全東方キャラ」派2023/07/01 10:58:55 通報 非表示

>>16
すまねぇが何度でも蘇る人もう一人増えたんだけど(饕餮尤魔)


20: 20コメさん 2021/09/10 20:42:39 通報 非表示

これいじめだなサノスて、東方よりチートだからな


21: 21コメさん 「サノス軍」派2021/09/21 11:42:22 通報 非表示

>>20
それな


30: 21コメさん 「サノス軍」派2021/10/08 16:25:59 通報 非表示

サノスはどのバージョンのサノス?


44: 44コメさん 「サノス軍」派2022/06/28 20:16:29 通報 非表示

>>30
MCUらしい


43: 43コメさん 「サノス軍」派2022/06/20 15:07:54 通報 非表示

東方厨でもサノスと比べられたらサノスにするって某所で言われてたけど間違いだったな


45: 45コメさん 「全東方キャラ」派 2022/09/18 10:03:42 通報 非表示

東方キャラでも宇宙は破壊できるで。


47: 47コメさん 「全東方キャラ」派2023/01/22 22:32:53 通報 非表示

>>45
だれが?


46: 45コメさん 「全東方キャラ」派 2022/09/18 10:13:29 通報 非表示

マジレスすると、

異変が起こって、結界が弱まったりしたとしても入ることは難しい。結界がなくらないと入ることは出来ないで。


48: 48コメさん 「サノス軍」派2023/02/20 22:45:15 通報 非表示

宇宙全部破壊できるくらいなのに結界壊せないとかある?


50: 50コメさん 「全東方キャラ」派2023/03/31 22:46:54 通報 非表示

ほぼ運の勝負やな、全宇宙半分のうち東方キャラすべて含まれてたらサノスだがかなり低いだろうな


51: 51コメさん 「サノス軍」派2023/03/31 22:55:57 通報 非表示

>>50
なんで半分にする前提なんだ?

ガントレットは何でも願いが叶う全能のアイテムで宇宙の生物を半分にする能力というわけじゃないで


52: 52コメさん 「全東方キャラ」派2023/07/01 10:57:22 通報 非表示

ストーン揃っててもゆかりんがなんとかしてくれるやろ


54: 52コメさん 「全東方キャラ」派2023/07/01 11:08:03 通報 非表示

勝ち目があると思うキャラ

稀神サグメ

饕餮尤魔

埴安神桂姫

八雲紫

得に饕餮尤魔は欲がある限り再生するから例えサノスの能力で消えるとしてもサノス自身に世界を終わらせるっていう「欲望」があるから再生するし、攻撃は自身の能力で吸収してダメージを0にすることができるし、物体、力、欲などを吸収してその力を自分の力にすることができるから例え不老不死でも吸収してしまえば勝ちなんで、饕餮尤魔なら勝てるんかなって思う、埴安神桂姫は無敵の埴輪達を創れるから入れた、サグメさんは運命で勝つ事ができるからいれて、ゆかりんは普通に速度勝ちできそうだし、ストーンをスキマに閉じ込めればほぼ絶対に取ることができなくなるからコイツなら勝てるやろ。


55: 55コメさん 「サノス軍」派2023/07/01 11:27:54 通報 非表示

>>54
そもそも饕餮とかそうゆう不死身キャラはブラックホールとかそうゆうのに閉じ込めて無限に苦しみを与えれば対処可能では?


56: 56コメさん 「全東方キャラ」派2023/09/25 14:38:10 通報 非表示

とりあえず残無の能力でやる気なくさせてその間に幽々子の能力で倒す


57: 57コメさん 2024/01/10 20:23:05 通報 非表示

指パッチンでko


58: 58コメさん 「サノス軍」派2024/01/11 00:09:51 通報 非表示

サノス軍はMCUのやつ?それとも漫画の方?それとも両方?


59: 59コメさん 2024/01/11 00:34:29 通報 非表示

>>58
どれでも勝てるやろw


60: 59コメさん 2024/01/11 00:35:26 通報 非表示

>>59
誤字ったから直した


61: 61コメさん 「サノス軍」派2024/01/11 21:15:19 通報 非表示

>>59
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する