プリ☆チャン好きな人います?いたら話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリ チャン好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/17 19:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きというか、知ってる程度だけど


声優が私にとって神な組み合わせ?だから


私最低だから、見れなかった


5: メルン @Melmelunlun 2021/07/18 08:20:17 通報 非表示

>>3
曲だけでもYoutubeで聴いてみてください~!


好き!!ランガさんとか可愛い!!


6: メルン @Melmelunlun 2021/07/18 08:20:33 通報 非表示

>>4
すごく分かります~!


>>4
>>6
ランガちゃん知ってます!?


にわか程度だけどすごいかわいいな〜って思ってます😍


プリチャンでの推しはあんなちゃんかルルナです!皆さんの推しも教えてくだされ〜〜


11: メルン @Melmelunlun 2021/07/19 08:42:08 通報 非表示

>>10
私の最推しはだいあちゃん(アナザーも)!

あとゴーゴーマスコッツも!


かわいいよね!マスコッツではメルパン推しです🐼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆