フォロワー数1位の人の机

13 2022/12/20 19:56

プラモの塗装してるから汚いだけだからね!?

後始末してくれる人募集

電話番号

060 51673 893893893893

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー数1位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 19:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きたな

やくざやくざ


>>1
ぬんさんの部屋は綺麗なんだろうな


>>12
????よくわからん


>>13
ごめんごめんw

ぬんさんの部屋は綺麗なんだろうな?☺️

ってこと


>>14
きれいだよ!!!、!😤

いろいろ散乱してるけど


>>15
それ散らかってるって言うんやけど


>>16
らんどせるとか教科書とかこーととかてぶくろとかまふらーとかごみとかまんがとか落ちてるけどなにか


>>17
ゴミある時点でアウトでは、、!


>>18
きれいだよ。


>>19
いやアウトやろ


>>20
ちょいよくわからん


失礼だけど、

きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったな!


>>3
まぁそりゃそう言う反応になるわなw


4: 氷翠 @hisuidesu 2022/12/20 21:22:11 通報 非表示

掃除頑張れww


>>4
代わりにしてくれw


27: 氷翠 @hisuidesu 2022/12/21 14:36:36 通報 非表示

>>9
無理☆


えぇと

片付けようね


>>5
はいそうします、、


きっったね


>>8
たぴさんめっちゃきれいだよ!!!!???


>>34
まじまじ!


>>22
紬代わりに何とかして


>>33
無理😀

その辺にいる30代のおっさんにでも片付けさせてあげなよぽぇちゃん💕🥰


>>40
嫌や気色悪い☺️


>>41
もしかしたら恋が芽生えるかも

ぽぇちゃんあのおじさんの件どうなった?


>>42
付き合ったらえっちしよ、写メ送って、デートしよ、通話しよっていうのが10件くらいきてる

もちろん全部未読無視


>>43
...

ナイスすぎる、まじぽぇちゃん気をつけろよ( ᐛ )


>>44
まぁネカマで男釣るのは慣れてますからw

てかこいつから「おはよう」って来た。このせいで彼女起きた。キレそう


>>45
それ慣れていいもんなのかw

おおおそれは大丈夫か、?

ぽぇちゃん彼女さんと別れないようにな


オレの机よりきれいじゃん

当たり前か((


>>26
もしそうならかなりやばいぞww


汚いよ? しれっとフォロワー数自慢しやがってぐぬぬ


>>36
ナ、ナリスがいる!!!通報してやる!!!


>>50
やめろ犬っころが!


>>51
ナリスさんこわぁい🫨


30: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/22 08:29:41 通報 非表示

赤いのが一瞬血に見えた

人○してないよね?


49: 匿名3Ver.44.4.4 @BB7 2022/12/25 12:26:14 通報 非表示

>>37
よかった


>>31
散らかすことはできても片付けることができない性格なもんでね


>>38
もとにあった場所に戻すんだよ!!!!


相当趣味に没頭しているようだね


>>32
マジ最近プラモ制作に命かけてるから


@kimuti

汚いね、だから心も汚いの?

彼女がこの机見たらがっかりしちゃう!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する