恋バナしたいな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 00:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かいますか~?


>>7
ありがとお


両想いになるほうほうない?


相手、気づいてるかな?


私クラスで一定の男子としかしゃべらんから


>>5
女子は基本みんなしゃべる


私でもその人好きなのか分かんない


>>11
友達として好きなのか


>>11
恋愛的に好きなのか


>>13
恋愛的なんちゃう?


でもその人


>>16
あれおちた?w


>>15
芸能活動してる


>>17
から...


芸能人好きとかあかんやんな...


なんか最近


>>20
芸能活動できるくらいかっこいいから


>>21
好きなんじゃないかと思うようになって


>>22
恋愛の好きじゃなくって


>>23
推しなんじゃないかとおもいつつある


27: もッち @omoti 2021/07/18 02:13:59 通報 非表示

わたしも恋バナしたい!


>>27
いいよ


29: もッち @omoti 2021/07/18 19:21:41 通報 非表示

やった〜


>>29
すきなひといるの?


31: もッち @omoti 2021/07/18 22:35:50 通報 非表示

>>30
いないよ


気になってる人は?


33: もッち @omoti 2021/07/18 22:37:54 通報 非表示

>>32
気になってる人もいないw


じゃあ、私の相談乗って?


36: もッち @omoti 2021/07/18 22:39:49 通報 非表示

>>35
いいよ


>>36
ありがと


>>41
芸能活動できるくらいってカッコイイってことじゃん?


>>42
?ほんとにれんあいてきにすきなのかなぁって...


>>43
ファン? 推し?

的な好きなんじゃないかって...


好きな人が一応芸能活動してる人ってだめかなぁ


39: もッち @omoti 2021/07/18 22:41:55 通報 非表示

>>38
べつにいいと思うよ


なんかその人のこと


45: もッち @omoti 2021/07/18 22:47:28 通報 非表示

その人のこと?


>>45
どうかな?


48: もッち @omoti 2021/07/18 22:50:13 通報 非表示

好きってことだよね


>>48
それが最近よくわかんないの


>>49
あっ!

でも、好きっていうことは変わらないけど♡


51: もッち @omoti 2021/07/18 22:53:16 通報 非表示

自分の気持ちに正直になってみたら?


>>51
ぅぅわかんないよ


55: もッち @omoti 2021/07/18 22:57:01 通報 非表示

>>52
その人はただの推し?それとも好きな人?


でも毎日会えるだけでも幸せだから

もう悩まない!

ありがとう!

自分の気持ちに正直になるね!


>>53
聞いてくれてありがとう

おやすみ~


56: もッち @omoti 2021/07/18 22:57:26 通報 非表示

>>54
おやすみ〜


>>54
また相談するかもだけど

そのときはよろしくね


58: もッち @omoti 2021/07/18 22:58:54 通報 非表示

うん!!


59: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 21:52:37 通報 非表示

誰か、聞いてくれますか?


61: はち @hatiko0427 2021/07/21 21:54:10 通報 非表示

>>59
ええよー!言ってみ?


62: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:01:50 通報 非表示

>>61
あのね、好きな子いるんだけどまあまあ...というかその子ほとんどの男子と遊ぶんだけど女子は、ある女子としか遊ばないの。でそのある女子は私と同じマンションの子なの。二人好きって意識がないみたい。あの二人はまわりに変な目で見られてる訳なのよ。でも、いつもけんか?ぽいのをしてて、そこまでではないけど...告るのが怖い。恐ろしい。


63: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:02:56 通報 非表示

>>62
振られるかもしれないっていうのが怖いんだ?


64: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:04:40 通報 非表示

>>63
そういうわけじゃない。まわりからの目。コクられたとか変な噂が流れたら困るし...


65: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:05:08 通報 非表示

>>64
噂が怖いのか〜


66: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:07:20 通報 非表示

>>65
コツコツと努力していけばいい結果があるってわしは思ってるから、おんなじマンションの女の子とおんなじくらい好きな子と仲良くなってから告白したらいいんじゃない??

その都度相談乗るからさ。

とりあえず目を見て挨拶するとこから始めよう!


69: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:12:02 通報 非表示

>>66
あのね、いい忘れてたけどねなんか席替えしで前。席が近くて好きになったの。給食中とかちらほらとなぜか目があってしまう。恥ずかしくてめをそらしてしまう。そのつど実は他の子を見てるんじゃないかとか、ただ仲の良い男子を見て笑ってるだけなんじゃないかと思うと、寂しくてそっぽを向きたくなくなってしまう。こ


71: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:15:44 通報 非表示

>>69
最後のこが気になる笑笑

初々しい関係だね。


73: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:19:22 通報 非表示

>>71
あ、詳しく説明すると、俳句をみんなで読みあおうという企画で晩夏という字の意味がわからなかったらしく(私もわからなかったけど)これなんていう意味?て聞いてきてくれたのです!その子が誰が好きなのか知りたい...と思う


74: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:21:17 通報 非表示

>>73
聞いてみな!ものは勇気‼︎


77: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:23:44 通報 非表示

>>74
聞いたけどいないていうでもあれはいるかもしんない。また聞いてみる。結果また教えるね。


78: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:24:23 通報 非表示

>>77
うん!待ってるね!


79: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:30:15 通報 非表示

>>78
はい!


80: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:40:46 通報 非表示

>>79
ニコ


67: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:07:28 通報 非表示

>>63
はい。どうすればいいんでしょうか。

東方ミニキャラ

68: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:08:29 通報 非表示

>>67
それはメンタル鍛えることしか出来ない‼︎

頑張ろう‼︎


70: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:14:56 通報 非表示

>>68
あ、ちなみにマンション同じな子とは、仲の良し、あと好きな子とは仲良いと思ってます。この前なんか俳句をつくったときこれなんて読むのって私のだけ聞いてましたし


72: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:16:11 通報 非表示

>>70
おお〜仲良いじゃん!


75: 萃香。 @Dremy 2021/07/21 22:21:52 通報 非表示

>>72
まあ良かったンですけどね。悩みにのってくれてありがとうございます!フォローします‼


76: はち @hatiko0427 2021/07/21 22:22:52 通報 非表示

>>75
ありがとう!

フォロバするね!


60: はち @hatiko0427 2021/07/21 21:53:07 通報 非表示

恋バナしよ?笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆