よし!恋バナしよw



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/04 18:39:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まじてん @Majiten2024/04/04 18:39:21 通報 非表示

恋バナしましょー-ひまぁー--誰か相手してー---あとフォローしてー--


2: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/05 11:33:46 通報 非表示

>>1
とりあえず相手増やすために知名度上げたら?


>>2
ごめんなさい。なりすましです。


4: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/12 19:44:10 通報 非表示

>>3
マジカヨ


>>4
本物はまじかるてんしって名前です


アイコンもまじてんの好きな曲にしたからな


7: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/12 20:05:46 通報 非表示

>>5
まじかるてんし本物なの?

何で知ってんの?

俺は誰とは言わないがまじてんの絡んだ経験がある(例のサイトで)から話したいんだが


>>7
同級生です。本人にみっちり𠮟られました


まじてんの彼女の名前いっただけなのに…


まじてんの彼女って弟子丸結織?別に君だけのせいではないと思うよ。今知ってる人は、はるばるが広めたのが大半だからね


>>11
同級生目線 はるばる正直最近調子乗りすぎ

      まじてんの投票トーク作ったのはるばるらしいぞ


>>11
つべ @yKnR_yk_

まじかるてんし @Majicaru


>>11
まじてんさん彼女いるの!?!?!?ていうかすごい名前だね、でしまるゆおり?

はるばる最低!!!!!


>>14
彼女っていうか両想い


>>7
つべ @yKnR_yk_ セロてんさんも早く来て!!


>>15
まじかるてんし @Majicaru まじてんさん!!詳しく聞かせて!!


>>7
https://openchat.line.me/jp/cover/6FAPLpeUf7r3o8oG...

そんな話したいならはいれば
俺はいれてもらえねえ


>>7
まじてん今塾中らしい


・・・・・(怒)


>>20
ごめんて笑笑


そおいやゆおりの好きな曲もアスノヨゾラだったよな


23: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/13 07:31:14 通報 非表示

>>8
まじかるてんしはここにいつ居んの?


24: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/13 07:36:19 通報 非表示

>>19
了解


25: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/13 07:37:32 通報 非表示

>>18
ここには居ないのか?


26: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/13 07:39:41 通報 非表示

>>16
俺の正体知ってんの!?


27: つべ @yKnR_yk_ 2024/04/13 07:43:58 通報 非表示

>>13
まぁそういう感じ


まじてん大喜様 @MajitenOokisama こいつは知らねえぞ?頑張ってさがせ笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆