うちの恋バナ聞くだけ聞いてくれへん?w
【好きな人は…】
・▼君(名前非公開)
・同じクラス(チナミニ1-7)
・小学校は別々
・隣の席
・⚾部(野球)
ーーーーーーーーーー
【今から話す事に出てくるであろう人】
・うち(当たり前w)
・▼君
・🦍ちゃん(同クラ)
・マイメロちゃん(同クラ)
・H.T(いにしゃる)
・先輩K
・先輩S
>>16
ま、マンモス校
うちの学校も市内で一番のマンモス校なんに、やっぱ都会と田舎は違うな
>>33
わいも石川県行ったことないわー、、、、、、じゃけど石川弁なら喋れるぞ←じゃからだーれも聞いとらんよ
まず、▼君を好きになった理由から!理由は、意外と優しいのと、いつもはうっぜえのにマスク外したら意外と可愛い顔してるとこw
>>11
じゃあまぁ両思いとかじゃなく、うちがただ一方的に好きってだけだから最近▼君とあった事話しまーす!
>>30
まず、▼君が筆箱を忘れた時ぃぃぃぃっ!////w
最初は▼の斜め前の男子にシャープペン借りてて気にしてなかったんだけど、授業中急に「丸つけどーやってすればいい?」って聞いてきてっwwいやっ、貸してほしいなら言え!って思ってwまぁ優しく(?)「貸してあげよっか?」って言ったら「あざっす!」って言って使ってくれたこと!(ちなみに他にも話あります!)
>>48
2つ目!2つ目は▼君の体調が悪かった時。
なんか3時間目から「気持ち悪い」とか言ってて、結局給食の時うちが▼君の給食全部減らしてあげてたりしてたんだけど、昼休みに早退することになっちゃって、😭
お大事にとかなんも言えないまんま▼君は保健室行っちゃって、。
そんで5時間目始まって予定帳が配られて、先生に「▼君まだ保健室にいると思うよ!今のうちに予定帳届けてきて!」って言われてっ////「あ、はい!」とか言ってダッシュして保健室のドア開けたら▼君が座ってて、。
(※ここからはうちと▼君の会話を見てくれ!)
うち:「あれ、先生は?」
▼君:「さぁ?どっかいった」
うち:「ふーん。あ、これ君の予定帳」
▼君:「あざーす」
うち:「お前顔も声も死んでるなw」(←わいツンデレです、、w)
▼君:「だまれw」(←▼君の口癖)
うち:「あ、先生に遅くない?って言われちゃうからもう行くわ」
▼君:「おん」
うち:「じゃ、。もう体調崩すなよボケ」
▼君:「黙れ。そんなん分かってるわw」
うち:「あっれ~?じゃあなんでこんな吐きそうになってんのかなぁぁぁ??」
▼君:「うるせえよwお前に向かって吐くぞ!w」
うち:「うわっ、やだわ~。早く逃げよっw」
▼君:「嘘だしwてか俺マジで吐きそうだから本気で早くここから消えた方がいいよ?w」
うち:「分かったよw」
▼君:「おん。じゃ。ありがと」
うち:「うわ、「ありがとう」なんて君言えるんだ~wまぁいいや!お大事に~」
▼君:「黙って帰れw」
ーーーーーーーーーー
こんな感じ!どう?w
>>48
「また筆箱忘れてほしい~」ってマイメロちゃん(同クラの友達)に言ったら「なら次はいよなが忘れて貸してもらえば?」って言われてそうじゃん!その手があった!ってなったw
>>87
うちが、「お前キャップ曲げたろ!」って言ったら「あ、癖でやっちゃったわw」って言われたw
>>109
次は英語の時!
なんか隣の席の人と英語のカードでかるたするってなって、▼君と机くっつけて一緒にやったんだけど、先生が「watch」って言った時に「watch」って書いてあるカードに手置いたら、▼君も手置いてきてえええええええええつつっっっ!!!w手っ、手がぁぁ!ってなったw
>>112
その英語の時間は1回しかできなかったけど月曜日の英語はもうちょっとかるたやるって先生が言ってた💗

