誰か恋バナしようぜ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/14 18:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パァァァァァァァ


遅れてすみません

さっそく恋バナ始めよー

ちなみんな好きな人いる?


>>4
います!

両思いです…♡


>>4
いますです…

いま自分の席の前に座ってる人がそうですー


>>5
両思いってすご

やっぱり付き合ってるん?


>>7
うちの友達も両想いで今日🍫あげたらしい!


>>8
両思いなのかー

あいつ◯○と両思いらしいぜとか噂とかされない?


>>9
もう広まりすぎてほとんどの人が知ってる!


>>7
付き合って無いです!

(小学生)


>>10
いいなー

自分も恋人ほしいしチョコももらいたいしな〜


>>11
まぁそうだよね

ちなうちは好きな人いるよー!


>>11
付き合ってないけど両思いか〜

そっちって今何年生?


>>14
4年生です!


>>13
そうなんだ!


そうなんだー!(ちなみにうちは5年だよ)

好きなひとどんな性格なの?


>>15
おお〜

中学生になったら付き合ったりするんかな~


>>19
付き合うのかなぁ…⁇笑笑

私的には、高校生がいいな笑笑


>>20
高校生になってる頃には新しい彼氏できてるといいね~


>>21
うん!


23: りこ☆ @ippokir 2023/08/05 16:56:23 通報 非表示

来年のバレンタインにチョコあげて告ろっかな…


>>23
がんばれ!∩(´∀`∩)


25: 幽々子様 @yuyukosama 2023/08/18 13:57:44 通報 非表示

>>24
こんにちわ‼私も応援してます‼︰小6の女子


>>24
ありがとうございます~!!

頑張ります!!


>>26
がんばれー!!!!!

うちこの間すきぴにこくったよー(∩´∀`)∩


>>27
えー!?!?

返事はどうでした~??


>>29
わー!!

なんかドキドキする…!


>>32
ま、でもドキドキ感なくなったかも


>>33
なくなったんだw


>>34
うん

てかねうち告ったの6月よ返事くれなくてかえるかしそうだけどしないでまってるの


>>35
6月に告ったの!?

4ヶ月も経ってる…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆