誰かはなーそっ(`・ω・´)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 09:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話そーー!


>>1
わぁーいっ!!


>>2
トピ作る?それともここで話す?


>>3
とぴつくりたいっ!!ごめ、いきなり抜けるかもしれん


>>4
うちも抜けるかも!


>>5
おけっ!


>>4
トピ作るから待ってて!!


>>6
ありがとっ!!


>>4
メンバー設定するから!


>>7
うんっ!申請してきたっ!


>>13
OKしたよー!🙆‍♀️


>>14
ありがとんっ!


>>4
【チャット】ゆなちゃんと紫陽花のトーク場

https://tohyotalk.com/question/97650


>>9
作った!!


はなしましょ~


>>8
テンンンンンンンっ!


>>16
(笑)いま掃除手伝わされてたwまだあるからもうちょっとかかる~


>>17
頑張れ〜年末やなぁ〜


>>18
なんかよくわかんないけどもういいらしいw


>>19
そうなんだwwよかったじゃん?w


>>20
ってかさぁ フォロー自分にもできるんだけどww


>>21
まじで?ww草ぁぁ


>>22
なんかじわるw


>>23
だねwwフォローしてもいいっ??

暇な時に使えそうやから((


>>24
全然いいよ~


>>25
ありがとぉ〜


>>24
てかもうゆなフォローしてるしw


>>26
( ・∇・)早いな仕事がぁぁ←


>>28
(笑)よく話す人は大体フォローした(/・ω・)/


>>29
てんさぁい(・∀・)


>>30
てんさい?

甜菜

>>31
うんっ!!美味しいよねっ←食べたことない


>>32
砂糖の原料よ♪


>>33
物知りぃぃ@(・●・)@


>>34
小学のとき、社会科見学で工場に行ったんよ~


>>35
へー(o_o)すごっ!


>>36
まぁ俺が天才すぎて死にそうって話は置いといて、

おなかすいたぁ


>>37
源氏パイ食べればっ?


>>38
源氏パイおいしいよねぇ


>>39
しっとるんやぁぁ〜ww


>>40
かぁさんが好き


>>41
なるほど俺w


>>42
でもこれがいちばんおいしい

味かるた

>>43
初めて見たっ!!蜂蜜醤油って美味しそ〜


>>44
食べてみなぁ まじでうまいから(/・ω・)/


>>45
今度ヤオコー行ってくるっw


>>46
(笑)ゆなが一番好きなのは?


>>47
男梅グミっ、じゃがりこが大好きっ!!


>>48
じゃがりこは最高w


>>49
そーれなっ☆


>>50
やっぱサラダ?


>>51
いや、ジャガバター!!


>>52
わお 食べたことないかもw


>>53
マジっ!?美味しいよぉ〜


>>54
ポテチの北海道バターは好き


>>55
おいちいよねぇ〜


>>56
うんw だからじゃがりこのやつも好きかも


>>58
ちょっと宿題がやばくなってきた


>>59
がんばれ〜

私明日テストぉお((


>>60
おぉお俺よりやばいじゃんwww


>>61
うんっww


>>62
がんばぁw


>>64
なにをはなそうか


>>65
どうするっ?ww


>>66
(話題が尽きたTEN氏)、、、、


>>67
我も…ww


>>68
(笑)毎日話してるもんなぁw


>>69
んだんだべ((


>>70
のんきに学校の愚痴でも、


>>71
そだねー!

聞いてよ!!テストの日はね、、机の中とか横とか何にもおいちゃいけないんけど、みんな少しだけ残して当日ロッカーに入れるって感じなんやけどね、、男の先生が勝手に帰った人の机の中にあるもの全部出して紙とか勝手に捨ててんのっ!!最低やろっ?


>>72
それは最低すぎwww


>>73
意味わかんなすぎてさぁぁ〜

最低すぎんっ?て友達と大声で教室出て行ったww


>>74
(笑)それはやばいなぁw


>>77
ww大丈夫その先生も私のこと嫌いだからw


>>87
(笑)ならとんとんじゃんw


>>88
わざとわかんない問題当ててくるし、テストの点数ちょいちょい低く書いてあったり、、( ̄^ ̄)


>>89
嫌がらせやんwだいじょうぶ?


>>90
おんっ!毎回堂々と前に行って点数を細かく説明してしてあげるからw最大の嫌がらせ


>>91
www(笑)


>>92
みんなも先生嫌いすぎて授業聞いてないからねww


>>94
それはwww


>>95
まぁ〜どーでもよきっww


>>97
天は??


>>98
そうそう

理科の先生のギャグがまじでつまらない


>>99
わかりみw


>>100
本人しか笑わんwみんなシーンってww


>>101
それなー!!しかもなんか笑ったら笑ったでキレられたw


>>102
それはやばww


>>103
おかしーよねっ!!笑ってる場合じゃないでしょーってww


>>104
俺は笑わないと怒られるw


>>105
ww笑わないと続けるっ


>>106
やばwww


>>107
よねっ


>>108
なんかおなかすいたw


>>109
wwよくあるよね〜


>>110
もうそろ寝ようかな


>>111
えぇぇえ〜


>>112
なに?なんかあるの?ww


>>113
なんもないっ((


>>114
もしかして?!


>>115
もしかしてっ!?


>>116
なんもありませ~んwじゃっ


>>117
ばぁいっw


>>118
おはのすけ


>>119
おはよんよんっ


>>120
おつかれさまでございましてございます


>>121
ありがとありがとありがとうですっ((


>>122
どういたしましてでございましてございましてございましてございましてございます


>>123
うっ、うるせえ(・ω・)


>>124
あっごめん


>>125
いいよいいよいいよいいよいいよ((((


>>126
(笑)(∩´∀`)∩うぇ~い


>>127
可愛い((


>>128
ありゃと~う


>>128
なんか返信が表示されんくなった


>>129
ありゃリャンっ


>>130
ごめんっ!!遅くなっちやった


>>131
(笑)おなかすいた、、


>>132
いやいやいいよ~w


>>133
食欲っw


>>134
ありがとう♡


>>136
ってかさぁ


>>135
最近性欲に食欲が勝ちつつある


>>138
いいことだっww


>>139
アイコンなんだけど 今のやつと推しで迷ってるんよ


>>140
(笑)そかぁw


>>141
推しって誰ぇぇぇ?


>>143
推し太郎

山崎天

>>142
うんっw


>>144
可愛いっ(๑>◡<๑)


>>147
うんっ


>>148
推ししか勝たん


>>149
日向坂やっけ??


>>151
あっ、ごめんしゃい


>>152
似てるもんねw


>>153
う、んっ!!まとめてみたらわかるんやけど一人一人だと分かんないっ(・ω・)


>>154
(笑)それぇw


>>155
だよねぇ〜


>>156
俺も韓国のグループとかみんな同じ顔に見えるもんw


>>157
うんうんっ!好きになるとだんだん覚えてくるよねぇ〜w


>>158
そうそう


>>159
うんうんっ


>>160
https://irotsuku.com/ranking/

めっちゃいいサイト見つけた~


>>161
ブロックされたぁぁぁぁぁあ((


>>163
なんか制限厳しいんよ〜🥺


>>164
そらどんまいける


>>165
びえん🤧


>>166
鼻炎?!


>>167
おんっw


>>168
わおっ!


>>169
なんかさぁぁ〜風邪ひいたかもっw


>>170
まじか!ダイジョブ?


>>171
クシャミ止まらんっww


>>172
ダイジョブか~?休んだ方が良いんじゃない?


>>173
今寝転んでるーw


>>174
ってかさぁ顔みたい~


>>175
ヤダァぁぁぁぁぁ←


>>176
あっ おけぇ


>>177
wwおん

気が向いたらねっ!今顔大変なことになっとるからw


>>178
wwwwそかww


>>179
うんっwwこんな変な理由でごめんねっw


>>180
いやいやwごめんね急にw


>>181
いや、いいよっw


>>182
そろそろ集中せねばやばい~


>>183
のぉー!


>>184
集中タイム入りま~す


>>185
頑張れぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>186
てんきゅ~(/・ω・)/


>>187
がんばっ(=´∀`)人(´∀`=)


>>186
また返信消えたんだけどww


>>189
まじっ!?なんでやぁぁ


>>190
なんかめっちゃばぐるぅ


>>191
やだぁぁあーあ←


>>192
ヤダぁぁあああぁ


>>193
オーマイガー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>194
なんか一回みて、youtubeの方いった後にもう一回見たら消えてるんよ


>>195
なにそれっww


197: さとみぃ~ @e10217055 2022/04/19 23:13:24 通報 非表示

>>196
花子君・・・


>>73
てんじゃんやっほ〜


>>78
お久だね〜


>>79
それなぁ 性別変わってるの草


>>80
ん?私元々全部男にしてるよ笑笑

一人称が私なだけで笑笑


>>81
(笑)ってかトーク場作らん?


>>85
新着からどうぞ~


話したいです〜


198: @osi_sikakatan 2022/04/20 00:04:54 通報 非表示

花子くん,,,((トピ画につられてきた人(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: そっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆