白鵬と照ノ富士はどっちが好き?

白鵬
白鵬

23(37%)
照ノ富士
照ノ富士

38(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白鵬 照ノ富士 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/07/18 20:57:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「白鵬」派 2021/07/18 21:08:24 通報 非表示

白鵬久しぶりに見たw


2: 2コメさん 「照ノ富士」派 2021/07/18 22:28:10 通報 非表示

絶対照ノ富士


3: 3コメさん 「照ノ富士」派 2021/07/18 22:48:43 通報 非表示

白鵬は横綱の中で最も品格が無い

横綱のくせに張り手・かち上げ・奇策・ガッツポーズとか恥ずかしすぎる

白鵬は強いんじゃなくて、時代に恵まれただけ

歴代横綱の中で最も尊敬できない横綱


6: 5コメさん 「照ノ富士」派2023/04/08 16:31:20 通報 非表示

>>3
全て同感です!

勝てば良いって言うもんじゃないと思います。

取り口が汚すぎますね!


4: 4コメさん 2023/01/28 15:22:06 通報 非表示

本日、令和五年一月二十八日、は?

元.横綱白鵬.宮城野親方の

引退相撲.断髪式の日‼

※果たして元.白鵬は断髪式を

終わったらどんな髪型で報道陣の

前で姿を表すのだろうか?

白鵬断髪式

5: 5コメさん 「照ノ富士」派2023/04/08 16:24:10 通報 非表示

照ノ富士の取り口は正々堂々としていて応援したいが、白鵬の張り差しやカチアゲは見苦しい!

相撲解説等に出ないで欲しい。

何を言っても響かないので!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する