白鵬は引退すべき?現役を続けるべき?

白鵬 引退すべき
引退すべき

51(56%)
白鵬 現役を続けるべき
現役を続けるべき

40(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引退すべき 現役を続けるべき 白鵬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2020/01/15 20:37:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/15 20:37:50 通報 非表示

最近休場が多いですが…。


2: 2コメさん 「現役を続けるべき」派 2020/01/15 20:41:38 通報 非表示

引退なんてのは他人が決める事ではない

やれるだけやればいい

横綱が負け越したら引退なのだから


3: 3コメさん 2021/03/19 21:44:10 通報 非表示

もう「引退勧告」するべきだな。

今まで御苦労様でした。


4: 4コメさん 「現役を続けるべき」派 2021/03/22 09:14:51 通報 非表示

白鵬のかつての迫力や圧力はもうない。でもそれに勝てない若手力士もどうかと思う。貴景勝や朝乃山などもどうかと思う。彼らには白鵬を超えて横綱になって欲しい


5: 5コメさん 「引退すべき」派2021/07/17 10:30:48 通報 非表示

もういい加減引退して欲しい!!

反省サル

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する