白鵬と貴乃花はどっちが強い?

白鵬
白鵬

142(61%)
貴乃花
貴乃花

89(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白鵬 貴乃花 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/09/19 21:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「白鵬」派 2018/09/19 21:45:40 通報 非表示

優勝40回は凄い


2: 「貴乃花」派 2018/09/21 11:51:11 通報 非表示

白鵬は汚い手ばっか使う


3: 2018/09/30 16:19:32 通報 非表示

>>2
最近はそこまで酷くない


9: 「白鵬」派 2019/07/18 07:15:56 通報 非表示

>>2
日本人が勝てないから、横綱の品格ガーとか言って

人種差別してるようにしか見えない。貴乃花は

そこまで強くない。自分の部屋に同等レベルが

いっはいいたからそいつらと対戦しなくても

良かった。


10: 10コメさん 2019/12/21 23:35:20 通報 非表示

>>2
エルボ

白鵬 遠藤

21: 21コメさん 「白鵬」派2022/01/02 00:59:00 通報 非表示

>>10
かちあげ


5: 「白鵬」派 2019/05/14 22:55:47 通報 非表示

白鵬のほうが相撲うまい


6: 「貴乃花」派2019/07/17 23:30:09 通報 非表示

ガチか八百長か


7: 「白鵬」派 2019/07/18 06:36:10 通報 非表示

貴乃花の倍近く優勝してる


8: 「白鵬」派 2019/07/18 07:10:43 通報 非表示

要するに日本人が弱いのだと思う。白鵬も鶴竜も

いい歳なのに、それに勝てる人が出てこない。

大鵬も半分はロシアの血だしね。


11: 11コメさん 「貴乃花」派 2020/03/01 00:59:05 通報 非表示

白鵬がいっぱい優勝出来たのは回りに強い人が少なかったから。

貴乃花の時代は難敵多すぎ。


22: 22コメさん 「白鵬」派 2023/02/05 14:07:01 通報 非表示

>>11
白鵬の時代だって強い力士たくさんいた

というか貴乃花は同部屋で強い力士と本場所で対戦していないから、恵まれてるところもあったよ


12: 11コメさん 「貴乃花」派 2020/03/01 01:05:12 通報 非表示

白鵬と曙。

白鵬と武蔵丸。

白鵬が負けそう。

でも貴乃花は横綱相撲でちゃんと勝ちました。

強い力士がいないとそりゃ優勝し放題。

まだ出来るんじゃない?


15: 1コメさん 「白鵬」派 2020/03/01 09:43:28 通報 非表示

>>12
貴乃花と曙、武蔵丸は実はピークが少しずれている。曙がピークをすぎた頃に貴乃花が勝てるようになった。つまりピーク時の曙には貴乃花も勝てなかった。そもそも曙は弱点の多い力士だったし攻略されるのが早かったってのもあるけど。

それに貴乃花の時代に曙、武蔵丸以外で言うほど強いのいなかった、いても貴乃花の所属する部屋にいたから貴乃花との対戦はなかった。多くのモンゴル人力士と対戦しなくてはならない白鳳の時代に貴乃花を入れてもあまり優勝できなさそう。


13: 13コメさん 「貴乃花」派2020/03/01 04:03:05 通報 非表示

アホでもわかる


14: 14コメさん 「白鵬」派2020/03/01 04:16:07 通報 非表示

バカでもわかる


16: 1コメさん 「白鵬」派 2020/04/18 02:06:39 通報 非表示

22✕2=?

上記の計算ができる人ならこの質問の答えがわかるはず!


17: 17コメさん 2021/03/22 16:25:40 通報 非表示

>>16
白鵬と貴乃花の時代が違うから優勝回数が多い=強いとは限らなそう。


18: 18コメさん 2021/07/17 10:36:13 通報 非表示

貴乃花は白鵬と巡業移動バスの中で

揉めた事が有る!!

貴乃花白鵬バスを出せ

19: 18コメさん 2021/07/17 10:41:47 通報 非表示

>>18
白鵬は高速道路のサービスエリアで

集合時間に遅刻して...

貴乃花にバスの窓から、

白鵬がソフトクリームをペロペロと

舐めて居る姿を見て激怒した貴乃花は

「バスを出せ!!バスを出せ!!」と

運転手に怒鳴り付けて、バスを発信させて...

白鵬を置き去りにしたらしい.....

貴乃花白鵬バスを出せ

20: 20コメさん 2021/10/21 12:34:57 通報 非表示

まあ白鵬だろうね

琴欧洲、バルト、朝青龍、日馬富士、稀勢の里とでかい四つ相撲、スピードが速いタイプ、馬力があるタイプといろんな強い人たちも白鵬時代にはいたからね

貴乃花は曙、武蔵丸とデカイ突き押しの強い人や千代大海などの押し相撲とはやってたけど速い系とはあんまりやってなかったし、相撲に穴があると思う

白鵬は貴乃花より長い時間現役はってるのにも関わらず、貴乃花より金星配給数も少ないし、安定感が段違い

お互いのベストを尽くしたらいい勝負になると思うが安定感の点と相撲の幅の点で白鵬の方が強いと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する