鶴竜と白鵬はどっちが先に引退すると思う?

鶴竜
鶴竜

42(46%)
白鵬
白鵬

48(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鶴竜 白鵬 先に引退すると思う

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2020/01/16 22:57:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/16 22:57:04 通報 非表示

どちらも休場が多くなっていますが…。


2: 2コメさん 「白鵬」派 2020/05/15 10:37:26 通報 非表示

白鵬には頑張ってほしいけど、そろそろ歳じゃない?


3: 3コメさん 「鶴竜」派 2020/05/15 13:03:23 通報 非表示

>>2
白鵬と鶴竜って確か同じ1985年生まれだったよね?


4: 4コメさん 2021/03/16 22:01:37 通報 非表示

もう、二人一緒に引退すべき。

休場多過ぎ。 横綱としての責務を果していない。

地位にしがみついてるようにしか見えない。

日本人横綱だったら潔く引退している。

特に鶴竜、もういいよ。

白鵬は記録を積み上げた大横綱だけど、既に引き際のタイミングを逃しちゃってるね。


9: 9コメさん 2023/02/05 14:09:33 通報 非表示

>>4
>>日本人横綱潔く引退している

稀勢の里は?


5: 5コメさん 「白鵬」派2021/03/18 14:44:54 通報 非表示

他の横綱を育成すべき


6: 6コメさん 「白鵬」派 2021/03/18 15:30:35 通報 非表示

ひとり一人横綱の時は少しは好感持てたけど

すっかり戦い方が変わったし品位の欠片も無く感じます

潔く引退して欲しい


7: 7コメさん 「鶴竜」派 2021/03/22 09:28:50 通報 非表示

もう鶴竜時代は終わった江村


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する