オーマジオウは究極の歴史改変ビームに耐えられる?究極の歴史改変ビームで消される?

オーマジオウ 究極の歴史改変ビームに耐えられる
究極の歴史改変ビームに耐えられる

87(80%)
オーマジオウ 究極の歴史改変ビームで消される
究極の歴史改変ビームで消される

21(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 究極の歴史改変ビー.. 究極の歴史改変ビー.. オーマジオウ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 13:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「究極の歴史改変ビームで消される」派 2021/07/22 07:10:31 通報 非表示

オーマジオウならそもそもとしてビームには当たらないだろうし、一発でライダーロボを破壊するだろうけど、ビームが当たる前提で話した場合はやっぱり消えちゃうと思う


2: 2コメさん 「究極の歴史改変ビームに耐えられ..」派2021/07/22 07:57:52 通報 非表示

シグナルレジェンドファイズにはスーパーヒーロー大戦GPの歴史改変を防ぐ効果があるし、少なくともシグナルレジェンドファイズ使ってれば無効化出来るんじゃないかな


画像・吹き出し