こんにちはオンドゥルさんです
一言言いますね。全く関係ないこと言うけど、オーマジオウのフィギュア欲しいなぁ
おもんない
>>1すまないな
おもんなくてな
音声で使ってくれと言うことだ
理解してください
言葉不足なのが原因ですけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。