オーマジオウと仮面ライダーセイバーはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

211(70%)
仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

88(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 仮面ライダーセイバ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/14 14:34:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/14 14:35:45 通報 非表示

セイバー最後とんでもない事になったからどうだろう?


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/14 16:59:17 通報 非表示

オーマジオウが勝つと思うけど。アガスティベースの禁書などもオールマイティの力になるならセイバーのが有利かも知れないな


3: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/09/14 21:23:56 通報 非表示

オールマイティは玩具の説明見るとソードオブロゴスのメンバーのブックだけみたい


4: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/15 01:09:48 通報 非表示

色々説明見てきてけど全てのワンダーライドブックの力を持つとはあったけど。メンバーのだけとは書いてない

そもそもワンダーライドブックは全知全能の書のページが本の形になった物だから全てのワンダーライドブック=全知全能の書そのものになるんだよ


5: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/15 01:37:36 通報 非表示

2068年までのライダーの能力が全部使える

相手より絶対に力が上回る能力

平成がある限り死んだとしても蘇る(メタ能力)

この3つが当てはまる限りオーマジオウに負けはない。ぶっちゃけ仮面ライダーどころか日本最強の第六天波旬にも勝てると思う メタ能力ないからなー波旬は。


6: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/09/15 06:40:37 通報 非表示

後に白倉はTwitterでオーマジオウの力の所有は2000年~2019年のオーマの日までと答えてる


7: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/15 11:20:57 通報 非表示

>>6
大全集で書いてますよ


8: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/15 13:53:20 通報 非表示

>>7
超全集の事かな? 確かに全ライドウォッチと全てのライダーの力を持っているとは書いてあるな

グランドジオウのページだと全ての平成仮面ライダーの力って書いてるし。オーマジオウが平成仮面ライダーの力しか持たないならグランドジオウと同じ説明になるんじゃないかって気もするなあ


9: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/16 02:09:12 通報 非表示

そこはよく分からないとこですよね〜 昭和や戦隊ヒーローの能力まで持っていると言っている人がいますがこれについてはどう思います?自分はあると思います


10: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/16 04:36:00 通報 非表示

>>9
昭和仮面ライダーのライドウォッチまで説明している超全集で全てのライドウォッチと全ての仮面ライダーの能力を持つとは書いてるから昭和も持ってないと矛盾すると言えなくは無いね

他にも昭和15ロックシードとかはあるし

戦隊のは仮面戦隊ゴライダーが仮面ライダーとしても扱われてること、ジオウの映画に出て来る事からゴライダーの力も持つとすれば戦隊の力も使えるとは思うけど


11: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/16 14:16:47 通報 非表示

>>10
仮になかったとしてもノベルゲーマー?で口に出したらなんでも叶うとかありましたよね?あれでなんでも獲得出来るのでは?と思ったのですが実際のとこどうなんでしょうか?


12: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/16 18:32:44 通報 非表示

>>11
俺の言葉が現実になるという説明があるから、出来るかも知れないね


13: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/16 18:54:24 通報 非表示

やはり我が魔王..!
歴史の最終章はチートすぎた...

我々現実世界と結びついたメタ能力

全ライダー 戦隊 ゴライダー メタルヒーロー 武器 アイテム 乗り物 呼び放題 能力使い放題

どんな敵よりも強くなる

これもうチートを超えてるのでは...?


14: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/17 14:36:38 通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11232436751

この上のやつであながち間違ってもない解釈でオムニバース規模にまで強くなってんの笑うわw 流石生まれながらの王だな笑


15: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/09/18 22:01:00 通報 非表示

仮面ライダーエボルの設定にオムニバーススーツというのがあるけど。仮面ライダーにもオムニバースの概念があるとするならばだ

仮面ライダービルドの物語も全知全能の書の1部だしオムニバースの概念も全知全能の書にあることに…

人が想像したものはワンダーワールドにあるからオムニバースもワンダーワールドの1部に?

って超絶拡大解釈してみる


16: 16コメさん 2021/09/18 22:32:11 通報 非表示

>>14
それ答えてるのって虚言壁持ちで複数アカウント使って自演印象操作してるzpeか
光の意思が多次元宇宙を創造したとかカブテリオスが無限の多次元宇宙を一撃で破壊できるとデマを広めてる

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/129522318

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1148703102

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1149733846


17: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/19 04:02:29 通報 非表示

>>16
それよく言われるけど、この情報って間違ってるの?


18: 5コメさん 「オーマジオウ」派 2021/09/19 04:14:14 通報 非表示

>>16
軽く調べてみたけど、間違って無さそうだし 理論破綻してないけど、もしかしてどこか間違ってたり「嘘」があったりするものなの?あと仮にこれらの情報が間違ってたとしてもオーマはzpeが言うオムニバース規模になれると思いますか?


19: 19コメさん 2021/09/19 07:35:39 通報 非表示

今後も全てのライダーの力を使えるんだろ?

比べる意味がないな

てかオーマジオウなんていらない

最強にして仮面ライダーの可能性を終わらせたライダーだよ


20: 20コメさん 2021/09/21 16:23:15 通報 非表示

>>19
そんなんどうでもいいニュース


21: 19コメさん 2021/09/21 19:14:31 通報 非表示

>>20
どうでもいいニュース

なるほど君も納得だけど、今は関係ないからやめろって事か

了解


22: 22コメさん 「オーマジオウ」派2021/10/27 21:31:47 通報 非表示

オーマジオウ令和以降のライダーの能力も使えますよオールマイティセイバーライドウォッチもありますしね


23: 23コメさん 2021/10/31 22:16:10 通報 非表示

2019だったら無理


24: 24コメさん 「オーマジオウ」派 2021/10/31 22:23:38 通報 非表示

しょーじきセイバー雑魚w


25: 25コメさん 2021/10/31 23:18:33 通報 非表示

>>24
おう

オールマイティセイバー

26: 26コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/11/11 14:26:48 通報 非表示

オールマイティーセイバーや、クロスセイバー、プリミティブドラゴンもあるから、もしかしたら勝てるかも知れない。


27: 27コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/20 12:59:32 通報 非表示

>>26
オールマイティセイバー抜きだったらオーマジオウで、オールマイティセイバー有りだったら引き分けだと思う。個人的に


28: 27コメさん 「オーマジオウ」派2021/11/25 15:15:48 通報 非表示

>>18
16は無視して下さい。

ただの荒らしなので


29: 29コメさん 2021/12/05 23:07:51 通報 非表示

俺が勝てたし

大丈夫でしょ

仮面ライダージオウセイバーフォーム

30: 30コメさん 「オーマジオウ」派2021/12/06 07:35:43 通報 非表示

>>29
極端に弱体化してる奴と互角程度なんだから寧ろ絶対に勝てない差があるだろうな


31: 29コメさん 2021/12/10 02:08:32 通報 非表示

>>30
そういえば弱体化してましたね

すっかり忘れてたw


32: 32コメさん 2021/12/23 14:41:00 通報 非表示

>>30
でもどんな敵より強くなる設定あるじゃん


33: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/23 16:02:30 通報 非表示

正確には力を上回るように調整するだけだから別に相手より強くなってる訳じゃない


34: 34コメさん 2021/12/23 19:33:28 通報 非表示

調整というのは基準を設けてそれに合わせるって事だから。言葉的には相手より強くなる能力で合ってるよ


35: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/23 20:43:47 通報 非表示

東大に受かるように勉強した人が必ず受かる訳じゃないし日本語を拡大解釈しちゃアカンよ


36: 34コメさん 2021/12/23 20:50:26 通報 非表示

>>35
拡大解釈でなく正しい解釈だけどね。必ずしも上回るとは限らないなんて設定も無いんだが?


37: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/23 21:35:43 通報 非表示

>>36
その理屈だと東大に受かる「ように」勉強した人は必ず東大に受かるし、甲子園に行ける「ように」練習した野球部は必ず甲子園に行ける事になるぞ


38: 34コメさん 2021/12/23 21:38:49 通報 非表示

>>37
その通りだよ。無理なら調整に失敗しただけの話でしょ

で、オーマジオウの設定に調整が失敗する事がある。とかそういう設定あるの?

あるなら出して


39: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/23 21:44:00 通報 非表示

>>38
逆に日本語通りに解釈しないでオーマジオウが必ず相手より強くなる設定があるなら出してくれ

説明文を拡大解釈する方がおかしいでしょ


40: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/23 21:47:10 通報 非表示

国語のテストで先生に×付けられたら言い掛かり付けるタイプ?


41: 34コメさん 2021/12/23 21:56:48 通報 非表示

>>39
日本語通りに解釈してるのに拡大解釈とかイチャモン以外の何物でも無いんだけど? 拡大解釈の意味分かってる?

言葉の意味を通常以上に広く捉えるって事だよ。此方は辞書などで調べた意味をそのまま持ってきているだけで何処も拡大解釈してないんだけど?

設定ではどんな敵であろうと変身者の力が上回るようシステム歩度を調整するとしか無いのに、何故必ず上回るわけじゃないと主張出来るのか話してくれないか


42: 3コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/23 22:00:56 通報 非表示

>>41
「ように」という単語が説明文に入ってるからだよ

この時点で断言しきれていない


43: 43コメさん 2021/12/24 17:48:48 通報 非表示

>>33
その通りです。

オーマシグナルがいくらパワーアップさせようと既にオーマジオウの腕と脚に内蔵されているナノチューブ筋は人間の耐えうる限界まで増強されているそうなのでオーマジオウのスペックであるパンチ108t キック324tが限界でありこれ以上の筋力増加は変身者に負荷をもたらすと言うことですね。


44: 44コメさん 2021/12/24 17:56:14 通報 非表示

>>43
ナノチューブ以外にもミッドバンドライナーアンセムの生体増強能力もあるしなあ。ナノチューブ筋の能力だけ抜き出して考えるのはおかしいんじゃないか


45: 23コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/12/26 14:45:00 通報 非表示

ジオウの物語改変したらまずくね?


46: 46コメさん 2022/01/07 23:48:58 通報 非表示

オーマシグナルの調整に上限が無かったら弱体化とか関係ない話になると思う。

セイバーフォームより強くなった上で負けてるし。

ツクヨミに気を取られたからなんて言い訳にしかならないと思う…


47: 44コメさん 2022/01/07 23:55:03 通報 非表示

スペックの話するならシグナル関係なくオーマジオウのが上なんだけどな


48: 46コメさん 2022/01/07 23:58:30 通報 非表示

それはそうですね


49: 46コメさん 2022/01/07 23:59:31 通報 非表示

だから余計なんでオーマジオウが負けたかわからない

コンプリート21も圧勝だったのに


50: 44コメさん 2022/01/08 00:04:18 通報 非表示

仮面ライダージオウではスペックより変身者の力が上回った方が勝てるらしい。これはテンションで上下して、基本的には友情とか絆とかで強くなるもんらしい

オーマシグナルが補正するっても、オーマジオウ自身が衰弱してるのだから補正するにもエネルギーが足りない

ジオディケの若ソウゴのが変身者の力で上回った結果なんでしょ


51: 46コメさん 2022/01/08 00:05:42 通報 非表示

>>50
なるほどそういうことなんですね!

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!


52: 52コメさん 「オーマジオウ」派2022/01/08 00:10:05 通報 非表示

>>50
そういうことなんですね!

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!


53: 53コメさん 2022/01/08 00:13:31 通報 非表示

そういうことなんですね!

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!


54: 54コメさん 2022/01/08 10:54:01 通報 非表示

なるほどそういうことなんですね!

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!


56: 56コメさん 2022/01/14 00:42:11 通報 非表示

何度も連コメしてすいません

コメント出来てないと思って何回もやってしまいました。すいませんでした。


57: 57コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/01/17 23:20:22 通報 非表示

オーマジオウ「ゴッドマキシマムゲーマーの力でスペック自由操作」

セイバー「俺も『仮面ライダーエグゼイド』の物語のゴッドマキシマムゲーマーの力でスペック自由操作」

オーマジオウ「じゃあ現実改変」

セイバー「俺も『仮面ライダージオウ』の物語のオーマジオウの力で現実改変と改変の耐性ゲット」

セイバー「こっちも攻める『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の物語のカナエソウルで願い叶える」

オーマジオウ「ゴライダー経由でカナエソウル使う」

セイバー「『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の物語の終わりの手裏剣使う」

オーマジオウ「俺もゴライダー経由で終わりの手裏剣使う…………いやこれもう終わらねぇなぁ」


58: 58コメさん 2022/01/18 18:10:01 通報 非表示

セイバーライドウォッチ持ってる時点でオーマジオウの勝ち

クウガの紋章とか見るにオーマジオウはオリジナルの力を遥かに増幅して使えるから


59: 57コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/02/09 12:49:19 通報 非表示

>>58
あのソウゴがオーマジオウになるって公式が言及してないし、多分持ってないと思う


60: 60コメさん 「オーマジオウ」派2022/02/20 11:07:16 通報 非表示

>>59
ライドウォッチはそうだけど2019年の方は仮面戦隊ゴライダーの力持ってるから令和の力使えるんじゃない?


61: 61コメさん 2022/04/14 22:37:09 通報 非表示

>>60
ゴライダーは平成ライダーだから、まあ互角なんだよね


62: 62コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/05/04 23:02:29 通報 非表示

オーマジオウはセイバーの力も持ってるとしても

セイバーもオールマイティだとオーマジオウの力を持ってる事に


63: 63コメさん 「オーマジオウ」派2022/06/03 20:17:02 通報 非表示

単純にオールマイティあってもあのボスラッシュワンパンできる光景が浮かばない……


64: 64コメさん 「オーマジオウ」派2022/07/02 16:50:46 通報 非表示

セイバーはリバイスと互角、盛って鎧武小説レベルの強さしかない


65: 65コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/07/02 17:11:25 通報 非表示

スーパーヒーロー戦記が仮面ライダーとスーパー戦隊の力を持つという設定だしスーパーヒーロー戦記で互角にはなるんでない


66: 66コメさん 2022/07/27 15:12:58 通報 非表示

>>19
最強ライダー界隈がうるせーからぶっ込んだんだよオーマを


67: 66コメさん 2022/07/27 15:15:07 通報 非表示

>>46
死ぬほど弱体化してたししゃーない

どんくらいって記憶失ったついでに子供にもどるくらい

そこまでなったら能力に制限かかんじゃねーの?


68: 64コメさん 「オーマジオウ」派2022/08/11 11:15:50 通報 非表示

これはオーマジオウだな。そもそも平成最後+平成20作品目という大ボスの中の大ボスで出てきて、平成ライダーや平成ライダーのラスボス格を最大限手加減して倒したオーマジオウと、グレートアイザーレベルのストリウスに勝った程度の強さで俳優不良、駄作、名前(セイヴァーと被ってる)のセイバーとじゃ訳が違うでしょ。


69: 66コメさん 2022/09/23 19:32:52 通報 非表示

>>42
どっちにしろゲンムマキシマムがあるから上限設定で終わり

どっちにしろゲンムマキシマムの能力で上限は設定可能 はい終わ

70: 70コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/23 19:44:43 通報 非表示

>>68
オーマジオウがセイバーの力を持っていたらストリウスより強いけど、持ってないならストリウスに遥かに及ばない雑魚だぞ


71: 64コメさん 「オーマジオウ」派2022/09/23 20:03:07 通報 非表示

>>70
セイバーの力を持ってたらオーマの方が強い感じかな?


72: 70コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/23 20:12:39 通報 非表示

>>71
セイバーの力持っててもセイバーもオーマジオウの力を持つから互角以上にはならないかな

ストリウスになら勝てる


73: 64コメさん 「オーマジオウ」派2022/09/23 20:13:56 通報 非表示

>>72
そんな物か…駄作な上仮面ライダー汚しのセイバーに記念作品のジオウは勝って欲しい


74: 64コメさん 「オーマジオウ」派2022/09/26 14:22:43 通報 非表示

セイバーなんてディケイドやグランドジオウ、ゴライダーにも勝てないよ

他ライダーの力を使える設定すら無いから


75: 70コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/26 14:25:08 通報 非表示

>>74
スーパーヒーロー戦記にあるぞ


76: 64コメさん 「オーマジオウ」派2022/09/26 14:26:20 通報 非表示

>>75
マジか。本当かなあ単に世界が内包されてるだけで能力使えるとかじゃ無い気がする


77: 70コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/26 14:32:12 通報 非表示

>>76
仮面ライダーセイバースーパーヒーロー戦記だと仮面ライダーとスーパー戦隊の力を備えているという設定だから使えるよ

全てのライドブックの力を持つオールマイティセイバーも


78: 64コメさん 「オーマジオウ」派2022/09/26 15:01:43 通報 非表示

>>77
でもオーマシグナルで強さ上回れたら勝てない気がするけど


79: 70コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/09/26 15:13:27 通報 非表示

>>78
セイバーもオーマシグナル持ってるし。オーマジオウの力を物語を紡ぐ事でメタ的な部分から書き換える事も出来るからな


80: 64コメさん 「オーマジオウ」派2022/09/26 16:09:10 通報 非表示

>>79
そうか


81: 81コメさん 2022/11/10 16:26:33 通報 非表示

これ引き分けで良いんじゃないか?そもそもセイバーの能力でオーマジオウを内包してるけど、そのオーマジオウはオールマイティセイバーの力を使えるからどっちも決着つかなくて引き分けになるんじゃないか?


82: 82コメさん 2022/11/15 18:09:52 通報 非表示

>>12
現実になると言ってもゲームエリア内の話だけどな。


83: 70コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2022/11/15 18:15:11 通報 非表示

>>82
ゴッドマキシマムゲーマーの力もあるから少なくとも影響範囲は宇宙全体になるので宇宙の外から攻撃するとかで無い限りは別に問題ないのでは


84: 84コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/03/28 13:44:54 通報 非表示

オーマジオウは強いしオールマイティセイバーでも勝てるか分からないけど、オールマイティブックとハオウケンとアルティメットバハムートとスーパーヒーロー戦記この4つで変身したらオーマジオウに勝てると思う


85: 85コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/06/03 06:32:22 通報 非表示

お互いにお互いを内包してると同格にしかなんねぇな…


86: 86コメさん 2023/09/07 11:28:27 通報 非表示

>>22
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


87: 86コメさん 2023/09/07 11:28:33 通報 非表示

>>26
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


88: 86コメさん 2023/09/07 11:28:48 通報 非表示

>>49
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


89: 86コメさん 2023/09/07 11:29:00 通報 非表示

>>57
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


90: 86コメさん 2023/09/07 11:30:56 通報 非表示

>>59
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


91: 86コメさん 2023/09/07 11:31:00 通報 非表示

>>64
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


92: 86コメさん 2023/09/07 11:31:03 通報 非表示

>>65
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


93: 86コメさん 2023/09/07 11:31:06 通報 非表示

>>68
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


94: 86コメさん 2023/09/07 11:31:16 通報 非表示

>>74
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


95: 86コメさん 2023/09/07 11:31:24 通報 非表示

>>84
オーマジオウは全ライダーと全戦隊の力が使えるゴライダーとスーパーヒーロー戦記の力も使えるからオーマの方が強いと思う


96: 96コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2023/09/07 11:47:00 通報 非表示

オーマジオウ&ゴジラウルティマvs特撮4体のトピだとオールマイティセイバーがオーマジオウより強いとほざいてた奴がいたからそれが嘘じゃないならセイバーの方が強いんだろうな


97: 97コメさん 2023/09/07 12:37:36 通報 非表示

>>96
自分の意見を持ってない可哀相な奴


98: 98コメさん 2023/09/07 13:40:23 通報 非表示

>>97


99: 99コメさん 「オーマジオウ」派2023/09/07 14:22:09 通報 非表示

継承済み

セイバーライドウォッチ

100: 100コメさん 2024/02/25 18:46:04 通報 非表示

>>99
馬鹿過ぎるwww


101: 100コメさん 2024/02/25 18:46:08 通報 非表示

>>99
アホ過ぎるwww


102: 100コメさん 2024/02/25 18:46:13 通報 非表示

>>99
何を言ってるの?


103: 100コメさん 2024/02/25 18:46:19 通報 非表示

>>99
証拠は?


104: 104コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/15 18:06:08 通報 非表示

セイバーが勝って欲しいけどギリこっちかな

仮面ライダーツクヨミ

105: 105コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/15 18:08:36 通報 非表示

>>26
クロス、プリミティブは正直言っていらん


106: 105コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/15 18:09:34 通報 非表示

>>45
過去の世界がアナザーライダーだらけでめちゃくちゃになってバッドエンドォになるね


107: 105コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/15 18:12:17 通報 非表示

>>100
なのはお前だろうがアホ


108: 105コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/15 18:12:28 通報 非表示

>>102
ちゃんと画像はってんあんだろ


109: 105コメさん 「オーマジオウ」派2024/03/15 18:12:34 通報 非表示

>>103
画像


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する