切実なお願い

5 2021/07/21 19:49
画像は投稿者により削除されました

切実なお願いです。

私は身長151㎝で、体重が52kgもあります。

せめて40kg台に痩せたいです。

お腹にはあまり脂肪はついていないと思うのですが、(ついているほうだと思うけど)一番は脚の太さだと思います。短パンが履けないくらい太いです。隙間なんてありません。

そこで、無理せずダイエットできる方法を教えてほしいです。

3日坊主なので、続けられるものだと嬉しいです。

夏休み中なので、1日2食くらいは減らせると思います。

よろしくお願いします。

追記有り

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 切実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 19:49:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



汚い話なんですけれど、

出すもの出せば痩せます。

足もグングン痩せます。

腸に多い人で約5キロ少ない人でも約4キロも詰まっているので、トイレで頑張って!


>>14
だそっ(え

めちゃくちゃ便秘w


>>15
出しなさい!


>>16
はいいいいいっ!


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/21 20:04:02 通報 非表示

ハンドクラップ踊りなw


4: 漣. @ren_phoenix 2021/07/21 20:04:35 通報 非表示

とりま、走る。

食べ物抜くと、逆に太る。


この状態になって、足を横に5秒かけて開いて5秒かけて戻すっていうのを繰り返す。

ほんとは30回やるけど、そんなのやる気出ないでしょ?そしたら、10回を5日おきにやる、とか、3回を3日おきにやる、みたいにすればいいと思う

仰向け足を上げる

まさにこれだ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仰向け 足を閉じる

2つ目

この状態になって、片足ずつ、30cmくらい、5秒かけてあげる。で、5秒キープしてまた5秒かけて戻す。

これを繰り返す

これも、ほんとは30回だけど、めんどいから、10回を5日おきにやる、とか、3回を3日おきにやる、みたいにしよー

仰向け 足

続かなくてもいいから、少しずつやってみるといいよ


11: HINA→ @Disny 2021/07/21 20:48:01 通報 非表示

朝、昼は、いっぱい食べて良し

夜はホットミルクなどで我慢

夜に食べると(特に炭水化物)太るから、夜は極力食べないで頑張ってみて!


12: Dark Knight @Umbllera 2021/07/21 21:22:44 通報 非表示

和食食べるといいよ


13: Dark Knight @Umbllera 2021/07/21 21:24:05 通報 非表示

あと、コーラとかポテトとかハンバーガーとかはたくさん食べちゃダメ

太る原因だから


18: 18コメさん 2023/01/28 01:19:20 通報 非表示

理由は、ABSSとScarlet DemonはこのSupreme Arthorによって創作されたのと

Supreme Arthorは存在、創作がある時点でSupreme Arthorに太刀打ちできないという能力です。簡単にSupreme Arthorの説明ですね。


画像・吹き出し
タグ: 切実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する