切実な願い

9 2023/07/02 10:01

元々は6人じゃないことも知っていますでも色々なこと積み上げてきたのは6人でしょ

この願いに関しては反対意見もいっぱいあると思う

でも誰からなんと言われようともうちはこの願いを突き通したい

例え2人を知らない新規さんが増えても何年かかってもいい『脱退』って言う言葉が出ない限り2人の居場所を守り続けて待っていたい

※うちの勝手なお願いなのでコメントで2人へ誹謗中傷や『帰ってくんな』などは書かないでほしい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 切実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 10:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジで良い願いやと思う、

すとぷりは6人ですとぷりってずっと思ってる。


感動した、

すとぷりは6人だから5人じゃすとぷりじゃない

6人だから面白いんだもん


3: える>ω< @gohann 2023/07/02 11:33:12 通報 非表示

まじ共感!!


ももか、結婚しよ🫶(((え

ももかのそーゆーところ好き💞


>>4
結婚するか🫶🏻(

どーゆーところ⁇w


画像・吹き出し
タグ: 切実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する