某アニメキャラの切実な願い

7 2023/06/25 01:38

https://tohyotalk.com/question/528330

ネタバレ注意

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

ーーーーーーーー

星野アイ、一話で亡くなる。

ので、きっとアイは天国でこう思っているであろう

アイの気持ちを代弁して立候補します

いいね、投票よろしく

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメキャラ 切実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/25 01:38:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっっ馬 じゃない上手‼

絵柄最高ですね主さん


>>1
めっちゃすぐコメきてビビった

🌚🐴←これはあなたのファンマです


>>4
サブ垢に転生した後すぐ出てきててあ、これ神だってなったから

即本垢に転生してきました( ・´ー・`)どや


>>5
あ ら や だ


>>9
🌚 🐴 🌚 🐴


>>12
 🌚🐴 🌚🐴 🌚🐴


>>15
🌚🐴🌚🐴 🌚🐴🌚🐴 🌚🐴🌚🐴


>>18
それやってみたけど名前に付けれんかった


>>24

というかプロフ不覚にも笑ったわ


>>33
なんか急にジジイが変なファンマつけ出したぞ


>>37
へんダヨ😊👎


>>42
人の事いえないネ♥

まってくっそきもいwwwwwあ、普段からだったわ(


>>46
まだまだジジイ構文が下手くそだな!

オヂサンの方が上手ダヨ😊✨😘


>>51
初心者だカラネ!!


>>52
絵文字を多用しようネ💗🌚

うわキショ
広末さんうわぁ、、、


>>59
浮気してごーめーん


>>61
浮気とかどうこうの関係になった覚えがなーいーね


>>4
よしファンマ貰ったなり(

ww

すっごい変な質問かもしんないけどふぁんまの扱い方分かんない

これどうするの?(


>>6
クソダサファンマ総選挙ステラ貰えそうで草

次の総選挙決定だ

名前の横とかプロフに書からしいよ最近のジェーケーは


>>8
やばwww

天才だなwwwww


>>10
そのうち運営も🌚🐴このファンマ付け出しちゃうな

すかさんも、、

ぜんぼしも!、


>>14
そうなったら凄いね!


>>16
あと557年後にきっとなるはず


>>20
じゃああと3分カナ?


>>21
それはハヤスギダナ(


>>27
急にジジイ構文っぽくならないでくれ


>>30
ジジイ構文なのかあれが

わかったじいちゃんガンバるね😄


>>36
やめろ!ジジイはくるな!


>>41
お前もジジイだろ‼


>>47
はなんで我だけジジイなんだよ

お前もジジイでええやろ


>>54
何でだよ

まぁどっちでもいいけど


>>17
読み方がどうなのか…(


>>23
あってた良かった。。(


>>25
よおジジイ!


>>29
久しぶりだな隣の家の爺!


>>32
おいジジイ私の家の屋根裏部屋に住み込むな


>>35
お前こそこの前勝手にトイレ使いやがって


>>38
特大ブーメランだぞジジイ

お前が入った後トイレが泣いてた


>>40
うるさいな(図星)ていうか

お前毎回来るとトイレ流さねぇだろそのせいでくせーんだわ


>>43
私はトイレ流さなかったことありませぇーん

トイレに流されたことはあるが


>>45
え?

めちゃその話気になるww


>>48
星野アイがトイレに私を流した


>>57
カップ麺でも食っとけ!(


>>60
ナイナイナイ

帰ってきたヨッパライって歌聞いてなんか夜1人で歩けんくなった

ナイナイナイ アイドル YOASOBI

>>63
それ怖いやつ? 怖いやつマジで辞めろよ?ガチ泣きすっからな?

朝昼晩一人でいると自分でたてた物音でびくってる奴がここにいるぞ

仲間だな(こんな仲間なりたくねぇだろ)


>>65
夜聞くとチビる

全然今の時代だと怖いものとして扱われてるけど、昭和歌謡でクソ人気の曲らしい

私は晩限定で泣いちゃう

覚えてる歌詞を書いておくと、
おらは死んじまっただ
天国に行っただ
天国いいとこ一度はおいで
酒はうまいしねぇちゃんは嫌いだ
おらは生き返っただ
  なんか声が怖い
いま涙目


>>67
ネ―ほんと辞めて怖いむり

今聴覚過敏&最近普段以上に幻覚見える私を恨んでる


>>69
ほんとに怖い

雰囲気が怖いおぢさん泣いちゃう😭


>>72
今聞いてる怖い聞き終わったら褒めてむり


>>73
おけ 

感想もくれ


>>75
なんか最後のお経?みたいなの怖い

あと途中で声が高くなったりとか人の声が増えるのとか怖い無理泣かなかったよ

なかなっただけ褒めてほしいもう無理今日寝れないじゃん


>>76
がんばったがんばったお前は頑張ったよ
歌詞ちゃんと聞くとガチ怖い
急に効果音ビビる

寝れないならおぢさんと喋ろう


>>77
うん喋ろう今日はオールしたい

がんばったね!


>>79
私も頑張った!

もう日付越したやん
ジジイの話しかしてないのに


>>80
会話始める前からもう越してたww

もう一生聞きたくない


>>81
え、まじか

当時CD草売れたらしいよ

帰ってきたヨッパライ恐ろしい


>>82
ねー曲名見るだけでも無理

今推しカプのBL同人誌みて怖さ和らげてる


>>83
ちなみにその推しカプは??


>>84
ハイキューの兎赤、クロ月、岩及(及岩も可)、東西、ブルーロックの冴凛、玲凪、カイ潔、など


>>85
ブルロしか知らんわ


>>86
あね

見てみかわええぞい(腐教すな)


>>87
わぁこりゃ凄いいろいろとすごいわ

アニメまでしか見てなかった


>>88
いろいろとすごいよね

アニメもいいけど二次創作もいい


>>89
二次創作ってなんや
ブルロは目がクソ光ってるんや

てかボイチャできるか今


>>90
できる

あまってpcマイク内蔵されてないかも

そしたら無理


>>91
なんか家族寝たからボイチャするみたいなとこ来てくれらしい


>>63
''`ィ(´∀`∩

64コメは存在しませんってなって返信できません!


>>66
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!聞いてきたから聞いてきて((?


>>68
ねーやだほんとむり

絶対ヤダむりむりむり怖いのヤダ


>>71
これだよ曲

見た感じクソおもろかったけど、ねぇ

帰ってきたヨッパライ

次はちゃんとしたの出


くそ、3コメかよ


>>13
おう

この絵はガチで描いてないやつだな、ネタだな


>>26
よく分かったねすごいここな


>>31
ありがここな


39: @-漣 @sazaaminoA2pno 2023/06/25 02:00:10 通報 非表示

しょうもなくてすこ


さっきのシーンはこれ

星野アイ 死ぬ

でも良いねなんんか


>>96
でしょハート


>>96
あ、げんとぴ


>>98
ああああほんとだ


>>99
お疲れさまです


>>100
くそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する