ごめん めっちゃ遅れた昼ごはんw

10 2021/07/22 14:56

今日の昼ごはんですう。

みんないいね押しまくるから終わらない..(別に終わっても終わらなくてもいいけど)

私がご飯ばっかり出してる人みたいになるやん..w

今日のご飯はトマトパスタにサラダ🥗

いいねが8以上なら続けます!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/22 14:56:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: HALKA @KIRBY042729 2021/07/22 14:57:47 通報 非表示

うまそ


パスタ好きいいいいいいいいい(


>>3
同志だぁぁあ(勝手に言うな


>>4
粉チーズ大好きマン参上!(


>>5
www粉チーズww美味しいけどw


>>11
いええい〜


パスタ好き!

おいしそっ


美味しそおおおお!!!!!(お前またか)

私は昨日のお昼パスタだったww


>>13
そうなんかww

良かったね(?


>>16
今度はサブなんかww

うん(?)


>>19
うんうん!(?)


14: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/22 15:29:37 通報 非表示

美味そう今から行くね!(3度目のお家訪問)


>>14
わぁぁあ

いらっしゃい💢


17: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/22 15:52:28 通報 非表示

>>15
お邪魔しまあああああああああす♡(二回目のお家訪問で指を挟まれたので包帯してる)うわああ美味しそう~♡バクバク。うめえええ。あ。こっちにもまだいっぱい残ってるじゃん!(´~`)モグモグ。。あ。全部食べちゃった☆

さよーなら♡


>>17
うわー痛そー(薄情)

わぁあ相変わらず食べ方きったねぇぇえええ

あっそれは他の家族の分やぁぃあああああ

あっ全部食べたなゴラァあー

お腹パンチ!(強烈な)


21: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/22 16:29:23 通報 非表示

>>20
うぎゃあああああああああ(吐血しながら出ていく)。


>>21
ww(そんなに強かったのか..)


23: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/22 16:44:01 通報 非表示

>>22
(小声)おえ。あいつ、、強いな。。またリベンジしに来るか


>>23
まじか'

なんて根性があるんだw


26: twicelove @t1111m 2021/07/22 17:33:54 通報 非表示

美味しそうな昼ご飯!


>>26
ありがとう〜


27: 리리 @riri___86392021/07/22 18:00:21 通報 非表示

みんな、いいねを押すのだ!次も見たい!


28: 리리 @riri___86392021/07/22 18:59:53 通報 非表示

>>27
うぉぉぉぉ


32: 32コメさん 2022/03/06 16:59:52 通報 非表示

美味しそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する