今クラスで流行ってる曲ベスト3♬

2 2021/07/25 00:48更新

皆さん久しぶり!垢消しちゃったもぷです(#^.^#)w

えぇっと、記事は初投稿なので上手く書けるか心配だけど、それなりに頑張ります❗

ぜひ最後まで見てね(*>_<*)ノ

3位 ドライフラワー


修学旅行が少し前にありまして、、、そのときに、行きのバスで流れた曲です‼️

実は私このとき聴くまでドライフラワー全く知らなかったんだよ…💦

バスで流れたら、みんな知ってる様子で。。。w

サビはクラス全員で大合唱してましたねwww

2位 グッバイ宣言


第2位はグッバイ宣言です❗

グッバイ宣言といえば、MVの女の子がやってる可愛いポーズが特徴的ですよね😆💕

あっ、また修学旅行の話になるんだけど、、。キャンプファイヤーのダンス曲にグッバイ宣言が選ばれて、女子も男子も大盛り上がりでした❕

先生マジでナイスです🥺❕

1位 シル・ヴ・プレジデント


『P丸様』の曲ですね😋

給食の時間にこれが流れたときは、友達と発狂しまくった(笑)

休み時間に1人で歌ってる人や、友達と踊ってる女子も見かけたので、1位にしました(-ω☆)キラリン

大統領になったらね〜とか、自分も家では良く口ずさむ笑

ところで、、、Pちゃんの声帯ってどうなってんの!?!?!?!????????!?(((((

知ってる曲あったぁ???


良かったらコメント欄で、「うちはこうだよ!」とか「その曲私のとこでも流行ってる」とかあったら教えて下さい( ゚∀゚)o彡°

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 05:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グッバイ宣言みんなカバーしか聞いてなくて

本家を馬鹿にしたから殴ったことあったな((


画像・吹き出し
タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する