萃香の毎日日記帳始めます。

4 2021/07/23 06:57

こんにちは。萃香です。スイカって呼んでくださいね☆

活動時間について


活動時間は、だいたい24時間制だと5 時から6時と21時から22時までです。

7月23日の日記


初めて、トピックが投稿出来るようになった。サボるときがあるかもしれないけど、頑張っていきたい。

今日の記録


2021年7月23日(金)

起床時間 5時

体温 36.4度

萃香の日記帳


夏本番になりましたね。

コメントよろしくお願いします‼

外でのミンミンゼミの音がうるさいのでさようなら。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 萃香 毎日日記帳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/23 06:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 萃香。 @Dremy 2021/07/23 06:58:13 通報 非表示

コメントよろしくお願いします‼


>>1
蝉ねぇw

確かにうるさいわw


6: 萃香。 @Dremy 2021/07/23 21:07:42 通報 非表示

>>5
なんか、外にセミのあれが落ちてたからびびったー


スイカって呼べば良いのかw


3: 萃香。 @Dremy 2021/07/23 08:02:29 通報 非表示

>>2
yes.スイカって呼んで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する