しっっっつもん

2 2021/07/23 10:50

みんなはどーやって投ト知りましたかー?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 10:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネットサーフィンかな?投票ので見つけた


2: Fate @tyuugakusei 2021/07/23 10:52:31 通報 非表示

覚えて無いっw

けど、知らん人と喋れる的な感じでネットサーフィンして、飛んできたんだと思うw


3: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/23 10:54:05 通報 非表示

画像検索で探しててインストールの仕方忘れたから触ってたら投票に来たw


ゆーな様と一緒でふ(


5: HINA→ @Disny 2021/07/23 10:57:01 通報 非表示

TWICEハマってたときに、ダヒョンと〇〇はどっちが可愛い?みたいなやつで3年くらい前に来たんだけど垢作ったのは最近やよ


>>5
知った日に垢作った馬鹿ですw


7: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/23 11:39:46 通報 非表示

アンチが少ない子がいてアンチいるのかなーって思って調べたら投票トークで○○ちゃんは好き?嫌い?ってのを見つけて投票トークにたどり着いて二か月くらいして垢作ってみた


TWICE のこと調べてたら出てきた←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する