推しってグッズ持ってなきゃ推しちゃだめ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 11:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな教えてぇぇーーー


2: わーさん @kajsndh 2021/07/16 11:37:11 通報 非表示

持ってなくても推していいやろ

でも持っとたら  「あ〜この人〇〇の推しなんだ〜」とか思うかもしれんからもっとたほうがいいと思う。


>>2
そうですよね、、、、持っておいたほうがいいですよね....。

ありがとうございます//


そんなことないでしょ!


>>4
そっかぁ、、、

でも、なんか持ってたほうが推してるみたいなのがあるかなーって....


>>6
でも、大抵高いし…

それで、グッズ持ってないくせに……とかいう奴はおかしいと思う。


>>8
だよね、、、全部高い、、、

ありがとうね〜〜


5: お豆 @abcaaaa2021/07/16 12:54:44 通報 非表示

持ってなくてもいいんじゃない〜?


>>5
そうだよねぇぇ....

持ってなくてもいいかぁぁ.....。


11: お豆 @abcaaaa2021/07/16 13:59:05 通報 非表示

>>7
わいは買っちゃだめって言われてるから買えない.....


>>11
そっかーー

私もすとぷりのやつほしいんだけど、絶対オンラインで買わなくちゃいけないし、そのためには親にめっちゃすとぷり大大大好きなんですお願いしますって言わなくちゃいけないし、、、、

すみっこぐらしくらいだったらめっちゃ持ってるけどねw


20: お豆 @abcaaaa2021/07/16 18:01:44 通報 非表示

>>12
わしゃもwww


>>20
wwだよねww


13: South@Fraise @lD 2021/07/16 14:10:38 通報 非表示

別に推しのグッズ持ってなくてもいいと思うよ


14: 14コメさん 2021/07/16 15:05:32 通報 非表示

>>13
うん!そうだよ!


15: South@Fraise @lD 2021/07/16 15:10:37 通報 非表示

>>14
だよね私もNiziUハマってるけどまだNiziUのグッズ買ってないし


16: ゾム @uwyuqusj 2021/07/16 15:22:19 通報 非表示

買えなくても作ればいいのに


>>16
でも作る時間もないんだぁ....作ってもそんなにうまくできないだろうし、材料とか集めるのもちょっとアレだし、親に何やってんのって言われて推しグッズとか言ったらなんかめっちゃ怒られそう、、笑


オタクとして大切なものはグッズじゃなくて愛よ((((


18: 14コメさん 2021/07/16 16:07:10 通報 非表示

>>17
そうだよ!


>>18
だよね!


持ってなくてもいいと思うよ。

推し方は人それぞれだし。


23: フラリ @ponyo2021/07/31 21:21:30 通報 非表示

そんなことはないんじゃ、、、?


24: はち。 @hatiko0413 2021/07/31 21:22:19 通報 非表示

いやそんなことないやろ。

グッズを買うか買わんかは自分の自由やろ??笑


26: 春香 @Rukina 2021/09/10 16:59:00 通報 非表示

持たんくても良いと思う。((いきなり入ってきてすみません。 なんかイラストとかでも良いけど、 やっぱり愛では?((ウルサイ


27: 蘭々 @rara_army 2021/09/17 14:56:41 通報 非表示

めっちゃ同担拒否だったりするくせにアルバムひとつも買わないで、語らないでほしいとは思う

(あなたのことではないよー)


28: 春香 @Rukina 2021/09/17 16:28:13 通報 非表示

>>27
( ・ω・)∩シツモーン

二次元(アニメ)のばーいグッズ一個でも持ってた方がいいのかー?((スミマセン


>>28
大丈夫でっすよぉぉ(私に言ってないかもだけどw)

みんな曰くやっぱり愛だから持ってなくていいと思うー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グッズ だめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆