グッズ届いた!!

9 2024/01/09 13:54

グッズ届いた!

左側めっちゃ光ってますごめんなさい((

自引きしなかった😭

ちなみに🦁💛くんの年賀状は、リア友さんと交換するかも、?

↓おまけなどなど

https://d.kuku.lu/vgw75x82a

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/09 13:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い~.ᐟ.ᐟ

カレンダー今回ビジュいいよね.ᐟ.ᐟ

女々しくてまだ見てないんですけど,面白いですか?(

🌟❤️くんの手紙」ぞうさん歌ってて面白かったね.ᐟ.ᐟ◀◁◀???

ぞうさん歌ったんすか.ᐟ.ᐟ


>>1
それな!カレンダーまじ可愛いしかっこいい、!

女々しくて面白いよ((

ふんどしの部分が1番おもろい((

うん!歌枠で🌟💙くんと🌟❤️くんで歌ってたw!


3: kーpop推し @Momo1109 2024/01/09 14:18:50 通報 非表示

グッズ可愛い〜!

届くの早いですね!


届くの早!w

缶バいいなぁーw

交換したい…w(毎回言ってる気がするww)


>>4
缶バッジ交換したいね、、宅配で送ると親になんか言われちゃうから交換出来ないっていうね😭ほんと悲しい、、

いつか交換しようね!!!


>>2
まじか笑みよ

🌟💙くん.....!?みよ


>>6
うん!

切り抜きあると思う!(あと普通にアーカイブ残ってると思う!)


>>5
そうなんだよなー

私もネットやってること親に言ってないから、出来ないし、、

うん!


>>8
私も親に言ってないから出来ない、

ライブとかでも親居るしほんとどこにでも居るのよ((


あにきいいな~


>>3
コメントありがとうございます!!

全部可愛いですよね!


>>10
交換したいけど親にとーとやってる事とか言ってないから交換できないんだよね、、

マジで交換したい!!


13: kーpop推し @Momo1109 2024/01/09 15:20:31 通報 非表示

>>11
うんうん!ちなみに誰推しですか?私は,イムくんです!


>>13
いむくん推しなんだ!私はないこくん推しです!


15: kーpop推し @Momo1109 2024/01/09 16:08:36 通報 非表示

>>14
おぉ〜!ないこくん「歌い手社長」の本出してるよね!


>>15
はい!

あの、良ければ仲良くしたいです、!


17: kーpop推し @Momo1109 2024/01/09 17:02:44 通報 非表示

>>16
本当ですか!ありがとうございます!


>>17
なんて呼べばいいですか?

私はふゆいとかふゆいちゃんとかでおkです!


ハンドクリームとカレンダー普段使いできるし買って全く損なしだよね!!
グッズが届くまでのそわそわ感がたまらない🥲

途中の挟んだスクショががちで草(
いれいすってふんどし多いよね()


>>19
そう!!

でもハンドクリームとか使うの勿体ないんだよね、、

分かる、、!

いつ届くかなーとか推しでるかなーとかめっちゃ楽しみになる!!

うんw社長さんがふんどし好きだからね((


>>9
やっぱだよね…w

私もwwwwww


みんなビジュが良すぎるんよ…✨

るりのところ届くの毎回遅いから、届くまでのドキドキ感はんぱないんだよね~!


>>22
それな!!

届くまで誰が出るかとか分かんないしドキドキするよね!!


24: kーpop推し @Momo1109 2024/01/10 06:26:34 通報 非表示

>>18
返信遅くなってごめんなさい🙏

私は,モモでお願いします!


グッズいいな〜

推しがたくさん居るから金欠すぎ…


>>24
大丈夫です!!

おk!モモって呼ぶねー!


>>25
分かる、!私も金欠なんだよね、、グッズめっちゃ出るから毎回買うとお金がほんとすぐ無くなる😭


28: kーpop推し @Momo1109 2024/01/10 11:49:57 通報 非表示

>>26
うん!


>>27
それな?ブロマイドで推しが出るまでやったらほんとに金欠になる…


>>29
ほんとそれ、、

ブロマイドはマジで金欠になる((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する