グッズの量。

2 2022/03/22 21:10

莉犬クンアクキー 3個

るぅとクンアクキー 9個

ころんクンアクキー 4個

さとみくんアクキー 8個

ななもり。くんアクキー 15個

ジェルクンアクキー 4個

莉犬クン缶バッジ 25個

るぅとクン缶バッジ 19個(えっ。) 

ころんくん缶バッジ 26個(......)

さとみくん缶バッジ 35個

ななもり。くん缶バッジ 59個(少なすぎて草。)

ジェルくん缶バッジ 46個(少なくね?弱オタじゃん)

るぅりーぬ缶バッジ 5個

さところ缶バッジ 12個

ななジェル缶バッジ 21個

少ないです。

ころんくんファイル 2枚

さとみくんファイル 5枚

ななもり。くんファイル 18枚

ジェルクンファイル16枚

2021のあのぬいぐるみ。一番でっかい(語彙力どうされた)めっちゃ追加で買ったのお金消えたけど。

莉犬クン 3個

るぅとクン1個

ころんくん1個

さとみくん4個

ななもり。くん8個

ジェルクン6個

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 21:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとりすじゃないけどマウントですかい?笑笑


2: akak// @AKAK 2022/03/22 21:29:49 通報 非表示

さとみくんのグッズ全部奪ってやりたいぜ!www www www


5: akak// @AKAK 2022/03/22 21:31:12 通報 非表示

>>3
ほしい(((あぁーーー


7: akak// @AKAK 2022/03/22 21:32:03 通報 非表示

>>6
欲しいなー誕生日が遠いなー


待って。これ弱オタ?


画像・吹き出し
タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する