和音gamesさんのグッズが届いたよおおおお‼︎‼︎‼︎

4 2022/06/22 06:32
画像は投稿者により削除されました

グッズが届きました‼︎うわああああああい‼︎わいのすみかは田舎だから、ちょっと届くの遅めだったけど,5月6日の誕生日プレゼントが昨日の夜に届きました‼︎嬉しい😆😆

って言うことでした( 私もグッズ買ったよーって人は、ぜひコメントよろしく!それ以外の人も大歓迎だよ!あ、アンチはやめて..

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和音gamesさん グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/22 06:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Fooooooooooo‼︎


5月6日の誕プレが6月下旬に…

おめでとう


>>2
んねw

ありがとう!


4: 雪桜里音 @r12349396 2022/07/02 10:17:03 通報 非表示

グッズ欲しかったけど買って貰えなかった(´・ω・`)


>>4
(´・ω・`)ショボーン

再販に賭けよう(


>>5
はい再販&新グッズ‼︎‼︎和音さん、、、わい動画見た時泣いた(


グッズ買いたいよぉ🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する