ジェルめも‼️

6 2022/05/28 19:19
画像は投稿者により削除されました

ジェルくんほんとにほんとにありがとう😭😭😭

やっとだよジェルくん

この日を待ってたよ()

可愛い可愛いジェルくんが見られるのがほんとに嬉しいです‼️

発売お誕生日の日ですね(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 19:19:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわ眩しい(爆

金が足りない()


>>1
大阪来た時にアリオ八尾行ってみなさい

爆発するから(は

その1週間前にユニバね😉(爆


欲しいけど........買わない。なーくんが帰ってきてなーくんが出したのを俺は買う。お兄ちゃんに買ってもらって、お母さんに買ってもらってお姉ちゃんに買ってもらって、お父さんに買ってもらえるから、そして自分の金でなーくんのを買う。大体20個ぐらい買う👍


まじでこれ発狂案件だよね(


画像・吹き出し
タグ: ジェルめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する