サノス+インフィニティガントレット(原作版)とメルクリウスはどっちが強い?

サノス+インフィニティガントレット(原作版)
サノス+インフィニティガントレット(原…

42(71%)
メルクリウス
メルクリウス

17(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サノス+インフィニ.. メルクリウス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/23 17:46:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サノス+インフィニティガントレ..」派2021/07/24 12:13:52 通報 非表示

インフィニティガントレット装備したサノスは多元宇宙の時空全ての具現化した全能存在のエターニティすらどうしようもねえから助けてくれとリビングトリビューナルに訴える程だし。サノスのが強いと思う


2: 2コメさん 「サノス+インフィニティガントレ..」派 2021/08/24 21:23:44 通報 非表示

素のサノスならいざ知らず、インフィニティガントレットを持たれたら波旬じゃないと無理


3: 3コメさん 「サノス+インフィニティガントレ..」派2021/09/17 05:07:42 通報 非表示

永劫回帰にしてもタイムジェムは多元規模で時間を支配するエターニティ以上の時間支配力あるから無理だと思われ


5: 5コメさん 「メルクリウス」派2021/09/28 22:05:57 通報 非表示

漫画読んだ感じじゃメルクリウスに勝てそうにないんだけどなぁ


6: 6コメさん 「サノス+インフィニティガントレ..」派2021/09/28 22:17:19 通報 非表示

アメコミは膨大な歴史と設定の後付けで成り立ってるからガントレット読んだだけでは分からないのは仕方ないな

一応、翻訳コミックの表紙や帯に多元宇宙で最強の存在になったとは書かれているけどね


7: 6コメさん 「サノス+インフィニティガントレ..」派2021/09/29 05:08:09 通報 非表示

このページでエターニティか無限の多元宇宙そのものだと自ら説明してるよ

エターニティ

8: 8コメさん 「サノス+インフィニティガントレ..」派2021/10/26 09:50:20 通報 非表示

指パッチンで終了


9: 9コメさん 「サノス+インフィニティガントレ..」派2021/10/26 11:11:17 通報 非表示

永劫回帰もタイムジェムの力に勝てるか分からんしな


10: 10コメさん 2023/02/04 04:04:02 通報 非表示

永劫回帰はまたきて四角を徹底する技を神が権能全開でぶっぱなしてるんだから流石に通じるだろうが それ以外が上位互換されてるから厳しいね

まあIG側が原作範疇の解説「オンリー」なら案外いい勝負に近いかもだが 別に座の側の神は基礎段階ではマルチバース規模での死を超越してるわけでは全然ないからなあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する