るしあちゃん描いてみた

10 2021/07/23 21:54

ホロライブの推しの潤羽るしあちゃん描きました。フォローやいいねよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 21:54:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんのサイト?


>>1
絵チャのサイトです☺️


>>5
そう絵チャわからない?


>>7
そうです!


>>9
いつか一緒にやりませんか?


>>11
明日なんてどうでしょうか?


>>12
アイコン変わったw(

いいですよ!


>>13
明日、そのサイトでいつかわからないですけど、「d4djキャラ描こう!」という名前で出しておくので、ちょくちょく確認してみてね!オーナーの名前が「羽花いちご」だったら、私です!


>>14
了解!

あと、明日部活で大会があるので遅く?なると思います


>>15
大丈夫です!いつでも気軽にどうぞ!


>>16
今なら大丈夫!


>>26
おけ!


>>26
今やってるよ!


>>2
ありがとう😊


>>17
なんのイェイかわかんないけどイェイ!


>>18
分かんなくて良いんや〜!(笑)


>>19
るーたん可愛くてイェイ!


>>20
るーたんかわええ推しやぁ〜


>>21
それなああ

かわいい💕るーたんになら○されても幸せ


>>22
分かりみあるのw


>>21
逆に○してもいいよ〜っ!


>>23
るーたんなら良いかなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する