花子くん&司とレミリア&フランはどっちが強い?

花子くん&司
花子くん&司

34(45%)
レミリア&フラン
レミリア&フラン

40(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花子くん&.. レミリア&.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/24 00:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/24 00:02:34 通報 非表示

理由が知りたいので理由をコメント欄に書いて下さい(*・ω・)ノ

ちなみに○すとかじゃなくただボコボコにするだけですので、(つまり死んでるとか関係ないって事です。)その前提で投票して下さい((今更


2: 2コメさん 「花子くん&司」派 2021/07/24 00:15:10 通報 非表示

司と花子君は死んでるから笑笑


7: 5コメさん 「レミリア&フラン」派2023/11/08 21:13:11 通報 非表示

>>2
死んでても戦力差ありすぎてボコボコにされるだけで多分辛くて成仏しちゃうよ?笑


10: 5コメさん 「レミリア&フラン」派2023/11/08 21:15:30 通報 非表示

>>2
もっとレミリアとフランのこと知って言いましょうね。


4: 4コメさん 「レミリア&フラン」派2021/12/30 16:37:58 通報 非表示

それいったら花子くんもそうになるけど妖怪で東方キャラの中でも強い方だし...?


5: 5コメさん 「レミリア&フラン」派2023/11/08 21:09:43 通報 非表示

レミリア・スカーレット(運命を操る程度の能力)

フランドール・スカーレット(ありとあらゆるものを破壊する程度の能力)


6: 5コメさん 「レミリア&フラン」派2023/11/08 21:11:37 通報 非表示

レミリアは自信の運命を見ることができるし、瞬きする時間の間に人里を駆け抜けれます。

フランは色々なものを破壊できるし隕石をも破壊した経験があります。


8: 5コメさん 「レミリア&フラン」派2023/11/08 21:14:13 通報 非表示

天と地の差っやつ


9: 5コメさん 「レミリア&フラン」派2023/11/08 21:15:05 通報 非表示

てゆうかレミリアだけで勝てますどうあがいたってレミリアに追いつけず攻撃することさえできませんね


11: 5コメさん 「レミリア&フラン」派2023/11/08 21:16:55 通報 非表示

まぁ、少し酷いけど全てにおいてリミフラが勝っていますね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する