レミリア&フランと仮面ライダーの平成1期のキャラ全員はどっちが強い?

レミリア&フラン
レミリア&フラン

62(56%)
仮面ライダーの平成1期のキャラ全員
仮面ライダーの平成1期のキャラ全員

48(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア&.. 仮面ライダーの平成.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/24 07:30:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 07:30:53通報 非表示

仮面ライダーとかこどおじかwww


2: 2コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 09:39:04通報 非表示

>>1
根拠は?


3: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 09:51:29通報 非表示

>>2
いやいやwwwwww

そのままでしょw


4: 2コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 09:52:43通報 非表示

>>3
ならドラえもんとか見てるともこどおじなんだな


5: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 09:55:30通報 非表示

>>4
そうだねw


16: 2コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 10:08:16通報 非表示

>>5
取り敢えず全ての子供向け番組に謝れ


17: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:08:49通報 非表示

>>16
はいはい。


6: 6コメさん 2022/09/24 09:55:39通報 非表示

>>3
アマゾンズ見てこい…!


7: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 09:56:01通報 非表示

>>6
アマゾンズだけでしょ


8: 6コメさん 2022/09/24 09:57:50通報 非表示

>>7
あとファイズとビルド


9: 6コメさん 2022/09/24 09:58:54通報 非表示

>>8
どれも生と死がテーマだから…!


10: 6コメさん 2022/09/24 09:59:20通報 非表示

>>9
良かったら見てこい…!


11: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 09:59:23通報 非表示

>>8
そこまでか?


12: 6コメさん 2022/09/24 10:01:47通報 非表示

>>11
そこまでだ…!

ファイズは人として生き、人として死にたい怪人達の物語だし、ビルドも3カ国に別れた日本での戦争が起きてるから…!


13: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:03:18通報 非表示

>>12
だから?その程度なら全年齢対象でしょ。グロシーンもないだろうし


14: 6コメさん 2022/09/24 10:06:25通報 非表示

>>13
そうじゃ無い…!テーマが重いってことだ…!

あとアマゾンズは結構グロいぞ、生きたまま脳髄吸われるだの人肉ハンバーグだの…!


15: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:07:18通報 非表示

>>14
まあそうだけど、基本は子供向け番組でしょ


19: 6コメさん 2022/09/24 10:26:56通報 非表示

>>15
まあ…最近は子供向けになってきたな…

自分は平成1期位の大人も見れる子供向けっぽさが好きだったからさ…


20: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:29:21通報 非表示

>>19
だろ?


21: 6コメさん 2022/09/24 10:31:01通報 非表示

>>20
うん

今度その辺に関してもトピ作ろうかな


22: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:31:32通報 非表示

>>21
ありがとう


23: 6コメさん 2022/09/24 10:33:04通報 非表示

>>22
いや〜やっぱ議論って楽しいわ〜


24: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:33:39通報 非表示

>>23
楽しいですね


25: 6コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 10:38:25通報 非表示

>>24
ちなこっち側で強いと思うのはカブトかな〜


26: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:39:30通報 非表示

>>25
確かに


27: 6コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 10:42:50通報 非表示

>>26
落ちるわ

楽しかったぜ

またどっかのトピで会おう


28: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:50:56通報 非表示

>>27
ありがとうございます❗️。


29: 6コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 10:55:01通報 非表示

>>28
落ちたけど這い上がってきたぜ…

東方厨が来たときのためにちょくちょく見に来るわ


30: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:56:00通報 非表示

>>29
おいおい逃げてんのか


31: 6コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 10:57:13通報 非表示

>>30
へ?特に逃げてるとかではないぞ?


33: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:57:41通報 非表示

>>31
おーいい


32: 6コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 10:57:34通報 非表示

>>30
時々来るってだけだ


34: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 10:58:00通報 非表示

>>32
はい、レミリアフラン勝利wwwwwwwww


35: 6コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 11:13:35通報 非表示

>>34
何なんだよ…さっきまで普通に話してたろ…


36: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 11:14:39通報 非表示

>>35
は?


37: 6コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 11:17:40通報 非表示

>>36
いや…逃げてるわけじゃねえぞ。それは分かってくれ


38: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 11:19:28通報 非表示

>>37
はいw


39: 6コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2022/09/24 11:27:56通報 非表示

>>38
んじゃまたどっかで


40: 1コメさん 「レミリア&フラン」派2022/09/24 11:28:00通報 非表示

>>39
はい


41: 41コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派2023/02/03 20:15:41通報 非表示

>>40
あのー響鬼さんの清めの音でレミリア様倒されませんか?魔化魍は、妖怪だし?


42: 42コメさん 2023/02/03 20:24:38通報 非表示

>>41
そもそも魔化魍と違って不死身や特殊な方法じゃなきゃ倒せないって設定無いから響鬼さんじゃなくても倒せるっしょ


43: 43コメさん 2023/02/03 21:22:09通報 非表示

>>42
アギトさんやブレイドさんが必ず勝つね


55: 50コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2025/09/29 07:03:05通報 非表示

>>25
後はオーディンとかディケイドとか


44: 44コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派2023/02/04 12:49:52通報 非表示

平成1期のネタキャラ全員がいる時点で勝ち確

ケンジャキ

45: 44コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派2023/02/04 12:51:34通報 非表示

響さん鍛えればとんでもない技使いそう

響仮面ライダー

46: 44コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派2023/02/04 15:00:20通報 非表示

こいつらが、全員クロックアップした瞬間終わり

カブト全キャラ

47: 44コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派2023/02/04 15:01:04通報 非表示

追加

カブトケタロスコーカサス

48: 48コメさん 2023/02/04 15:09:04通報 非表示

>>47
ハイパークロックアップやめい、相手がボコボコになってしまう


49: 44コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派2023/02/04 15:11:44通報 非表示

>>48
勝負なので


50: 50コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2025/09/29 05:39:19通報 非表示

1番最初に出たせいでインフレに置いてかれた吸血怪獣が平成ライダーに勝てるとでも(しかもチートライダーであるクウガアルティメットフォーム、オーディン、ファイズアクセルフォーム、ファイズブラスターフォーム、ブレイドキングフォーム、カブトハイパーフォーム(そもそも基本フォームすらチート、ライダーキックが歴代最弱なのが唯一の救いか)、ガオウ、ディケイド(コンプリートフォームあり)もいる、プロトンビームやグングニルも余裕で跳ね返されるだろうし)?


52: 52コメさん 2025/09/29 05:42:30通報 非表示

拓也さんマヂエ□っ!


53: 50コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2025/09/29 05:43:53通報 非表示

54: 54コメさん 2025/09/29 05:52:18通報 非表示

拓也はえっ□い!


56: 50コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2025/10/01 05:48:38通報 非表示

57: 57コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派2026/01/03 00:07:27通報 非表示

チートライダー出さなくてもどっちもなかなか強いから橘さんだけでいけるっしょ


58: 50コメさん 「仮面ライダーの平成1期のキャラ..」派 2026/01/16 20:20:29通報 非表示

>>57
だってレミフラはインフレにおいてかれた上何も強化がなかったし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する