コンビ同士のバトルだ
あっ補足エボルトはブラックホールにもなれます
>>2クローズエボルもOK?
プロトンビームじゃまともにダメージ与えられなさそう。
クローズマグマでも普通に耐えれそうだし特にエボルはチートだから。