レミリア&フランと仮面ライダーの平成1期のキャラ全員はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>11
そこまでだ…!
ファイズは人として生き、人として死にたい怪人達の物語だし、ビルドも3カ国に別れた日本での戦争が起きてるから…!
>>13
そうじゃ無い…!テーマが重いってことだ…!
あとアマゾンズは結構グロいぞ、生きたまま脳髄吸われるだの人肉ハンバーグだの…!
>>15
まあ…最近は子供向けになってきたな…
自分は平成1期位の大人も見れる子供向けっぽさが好きだったからさ…
>>28
落ちたけど這い上がってきたぜ…
東方厨が来たときのためにちょくちょく見に来るわ
>>40
あのー響鬼さんの清めの音でレミリア様倒されませんか?魔化魍は、妖怪だし?
>>41
そもそも魔化魍と違って不死身や特殊な方法じゃなきゃ倒せないって設定無いから響鬼さんじゃなくても倒せるっしょ
1番最初に出たせいでインフレに置いてかれた吸血怪獣が平成ライダーに勝てるとでも(しかもチートライダーであるクウガアルティメットフォーム、オーディン、ファイズアクセルフォーム、ファイズブラスターフォーム、ブレイドキングフォーム、カブトハイパーフォーム(そもそも基本フォームすらチート、ライダーキックが歴代最弱なのが唯一の救いか)、ガオウ、ディケイド(コンプリートフォームあり)もいる、プロトンビームやグングニルも余裕で跳ね返されるだろうし)?
チートライダー出さなくてもどっちもなかなか強いから橘さんだけでいけるっしょ

