女性専用車は平日の朝時間帯は男も利用していい。

3 2021/07/24 11:10

電車に乗ってて女性専用車のところで待ってると隣にいた女性が「は?」って言ってそうな顔でこっちを見ていました。自分は昼なら男も乗っていいと知っていました。知らない人って多いんですかね?乗っていたのは昼です。てかそもそも今日は休日です。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性専用車 平日 朝時間帯 利用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/24 11:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



訂正。タイトル、朝以外なら


朝以外ならいいっていうのが良く分からない


>>2
平日朝は混雑してるから女性だけは特別に利用していいよ。ってことじゃない。レディーファーストってやつ。絶対に違うと思うけど…


>>3
帰宅ラッシュとかも結構混雑してるから良く分からない


>>5
あまり意味を成してない感じあるね


>>4
もしかしたら夕方に帰る人もいれば深夜に帰る人もいるから帰宅ラッシュはバラバラ、でも朝時間帯はみんな同じ時間帯?にラッシュが始まるからじゃない?


>>8
でもさあだからって女性専用車は意味わからない。男にとっては両数が限られるだけだよね。男女平等にしてほしい


>>9
ならやはり男性専用車両追加


>>10
それならいいかも。でも女性専用車を男性専用車に変えるのがいいかもね。女性専用車をなくして男性専用車にしたら結局不平等な感じになってしまうから。


>>11
訂正。男性専用車を増やすだけにする


>>11
そっか

男の人も専用車両欲しい人いるかもだし


平日の朝はダメだよ?


てかそのおばさん違う理由で見てた可能性もなくはないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する