歌い手さん、歌い手志望さん、お話ししませんか?(平日など昼間低浮上)

2 2023/05/01 23:30

アンチの人来ないで~

男主と喋れる人大歓迎~

居なかったらコメ残してほしい~

歌い手志望~ぼくもだよっ

声に関してっ

ブサボっていわれたりキモッて言われたりと...散々~なんで、

理解はしてるから誉めてくれぇ...泣いちゃうよ...

回線

悪いかも

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手さん 歌い手志望さん お話し 平日 昼間 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/01 23:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大切なこと書き忘れてた~

ボイチャは平日の朝(7:30~8:00)しかいれないかも~

コメントくれたら夕方はコメントだけで絡みましょ~


後輩ちゃんで通じますかね?

おられます?


画像・吹き出し