羽生結弦とhydeはどっちがイケメン?

羽生結弦
羽生結弦

733(63%)
hyde
hyde

427(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 hyde イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/24 12:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/24 14:43:07 通報 非表示

hydeは若いころはイケメンだった

羽生はイケメンと言うより美人


2: 「羽生結弦」派 2018/05/24 18:31:49 通報 非表示

好きな顔


7: 「羽生結弦」派2018/05/28 22:35:49 通報 非表示

HYDEってどなた?


8: 「hyde」派2018/05/30 14:42:45 通報 非表示

羽生君は大好きだが、イケメンではhydeだろ


9: 「羽生結弦」派 2018/05/30 23:16:36 通報 非表示

顔だけみればhydeだろうけどトータルで見れば羽生君だと思う


38: 38コメさん 2020/01/28 15:28:11 通報 非表示

>>9
9さん そのコメント嬉しいです!


11: 「hyde」派 2018/06/04 00:47:01 通報 非表示

くらべものにならない。


12: 「羽生結弦」派 2018/06/04 01:02:20 通報 非表示

くらべものにならない。


16: 「羽生結弦」派 2018/06/06 07:14:56 通報 非表示

hydeは化粧落としたらちっさいオッサン素っぴんの羽生には勝てないでしょう


54: 53コメさん 「hyde」派 2021/07/23 06:34:34 通報 非表示

>>16
ちっさいおっさんwwwみたことあんのかw


17: 「hyde」派2018/06/06 09:28:03 通報 非表示

初めて見たときに、綺麗すぎて驚いた。


18: 「hyde」派 2018/06/07 19:31:09 通報 非表示

比較対象が間違ってない?


19: 「hyde」派 2018/06/24 19:07:44 通報 非表示

はにゅうって顔はいたって普通だ。スタイルとスケートのうまさでバイアスかかってるんだろう?


21: 2018/07/06 09:38:32 通報 非表示

>>19
hyde化粧してるよね。

すっぴんの時はいつもサングラスかけてるし

素顔とのギャップが凄過ぎるの?


55: 53コメさん 「hyde」派 2021/07/23 06:34:59 通報 非表示

>>21
すっぴんめちゃくちゃ出してるけどHYDE


23: 「hyde」派2018/12/14 20:49:28 通報 非表示

どちらも大好き

羽生選手もかっこいい

hydeもかっこいい

羽生選手に多く表が入ってるのでhydeに1票


49: 49コメさん 「hyde」派 2021/06/01 01:14:26 通報 非表示

>>23
「票」な。


24: 2018/12/24 13:58:15 通報 非表示

49歳のHYDEと張り合うなよ恥ずかしいよユヅリスト

HYDEが24歳の時なら全く勝負にもならない


25: 「羽生結弦」派2018/12/29 20:56:15 通報 非表示

ラルクはデビュー前からのライブ見てて好きだけど、いじってない天然のフェイスということでこちらかな。


26: 「hyde」派2019/01/14 04:43:51 通報 非表示

いや、比べるも何も神


27: 「羽生結弦」派 2019/01/15 00:21:28 通報 非表示

顔は好みの問題かもだけど。

生き方、スタイルからして羽生結弦。

ラルクオタだったけど


28: 「羽生結弦」派 2019/02/07 14:19:11 通報 非表示

昔hyde、今ゆづ一筋


29: 「hyde」派2019/02/11 15:28:43 通報 非表示

西洋系の彫りが深い顔。眉毛と目が近い。目力。美しさとかっこよさを両方自由自在に操れる。ファン以外にはあまり知られていないが、顔ではなく、とても謙虚で天然なところが1番好きかも


63: 50コメさん 「羽生結弦」派2022/11/14 17:33:59 通報 非表示

>>29
昔のイケメンの定義だねそれ。しかも骨格は羽生結弦の方が彫深い西洋系。hydeは目元以外のっぺり


30: 「hyde」派2019/02/11 15:31:43 通報 非表示

あと、hydeのすっぴんはまじでイケメンだよ。50歳の今はナチュラルになって、よりハーフ顔が目立つようになった。ネットでひげ面の寝起きみたいなコンディション悪い写真だけ見て騙されてる人が多い。むしろメイクしない方が間違いなくイケメン。メイクしたら逆に変。


32: 「羽生結弦」派2019/03/12 02:04:55 通報 非表示

昔はインディーズ時代からのハイドファン、今はどちらも好きかな。


33: 2019/06/05 14:02:57 通報 非表示

しいていえば羽生はイケメンで美人、Hydeさんもイケメン


35: 「hyde」派 2019/06/14 15:58:45 通報 非表示

まぁ どっちも ブサイクですけどね


36: 「hyde」派2019/07/22 00:43:30 通報 非表示

え、どう見てもHYDEのがイケメンでしょ。やってる事はお互い凄い人だと思うけど。


37: 「hyde」派 2019/08/09 12:40:14 通報 非表示

>>36
それな!


39: 38コメさん 2020/01/28 15:33:37 通報 非表示

羽生は顔は可愛くて中身はものすごく完璧主義者

hydeは美人で中身は天然
勝手に判断しました…
私はどちら方も好きです。


41: 41コメさん 「hyde」派2020/03/08 13:19:26 通報 非表示

どう見てもhydeでしょ!羽生結弦って別にイケメンじゃねーし


42: 42コメさん 「羽生結弦」派 2020/03/08 15:41:57 通報 非表示

チャラい人やギャル(男)みたいな格好してる人苦手


43: 43コメさん 「hyde」派2020/07/17 12:05:17 通報 非表示

陰キャの星羽生結弦w


44: 44コメさん 2020/11/17 00:25:52 通報 非表示

羽生くんも清潔感あって爽やか〜でもhydeさんが圧倒的にイケメンすぎる。この人まじでかっこいいwwww


45: 45コメさん 「hyde」派 2020/12/02 09:07:16 通報 非表示

顔が綺麗

HYDEアップ

46: 46コメさん 「hyde」派 2021/01/16 00:16:39 通報 非表示

彼らのスケートと音楽をわすれて顔だけで比較してみよう。


48: 48コメさん 「羽生結弦」派2021/02/27 07:33:52 通報 非表示

タイプが違うけど、どちらもイケメン


50: 50コメさん 「羽生結弦」派2021/07/07 01:18:03 通報 非表示

hydeって人は昔のホストかビジュアル系の人みたいに見える


51: 46コメさん 「hyde」派 2021/07/07 02:42:36 通報 非表示

>>50
ビジュアル系っていわれるとhydeはふきげんになる。


52: 52コメさん 「hyde」派 2021/07/08 20:40:36 通報 非表示

hydeの身c##削除されました##


53: 53コメさん 「hyde」派 2021/07/23 06:33:58 通報 非表示

え?なにこれネタ?羽生結弦への誹謗中傷?HYDEと比べられて可哀想


56: 56コメさん 「羽生結弦」派 2021/08/03 23:38:21 通報 非表示

個人的に、身近で見たら絶対に羽生くんな気がする


57: 57コメさん 「hyde」派 2021/09/10 02:08:20 通報 非表示

>>56
どう見ても羽生なワケないだろ


58: 58コメさん 「hyde」派2021/09/16 14:36:55 通報 非表示

歌うまでイケメンとか反則だな


59: 59コメさん 「hyde」派 2021/09/22 03:37:04 通報 非表示

どう見てもhydeのが顔面のパーツ整ってる。羽生はイケメンではないだろ…むしろ目は小さいしブスの部類。中身は2人とも素晴らしい


60: 60コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:44:53 通報 非表示

ハイドかっこいいけど、ちっさいおっさんよりも、ある程度身長あってバランス整った羽生さんのほうが個人的には好き。


62: 62コメさん 「hyde」派 2022/10/11 14:55:14 通報 非表示

50歳過ぎてもまだかっこいい。歌上手いし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する